QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年06月01日

鯛コース

若いバイトの男の子に「生ビールありますか?と聞いてみた
「ハイ!あります。アサヒとキリンどちらにしましょう?」
「アサヒで!」ビール

生ビールなんて なさそうな雰囲気の店なのに~
へぇ~あるんだぁ!



やっぱり・・・タラーッ
瓶ビールがきました!
確かに~生の文字はありますぅクレイジー



いろんなメニューがある中でお刺身盛り合わせが付いコースにしました。
鯛コース

鯛コース



ここまで テンション下がり目でしたが~ダウン
期待していなかったお刺身盛り合わせが・・・
天然鯛にサザエ
思わず 目が輝きましたピカピカ
鯛コース



この新鮮な目!
すごく美味しかった!
ここまでの美味しい鯛に出会えるとは・・・感激ですぅ
鯛コース


あら炊きも甘辛く、絶品の味付け
鯛コース



鯛の汁物 これも絶品!
いい味していましたね~
鯛コース




これは 一品で頼んだ焼き物!
これが またまた絶品!!!
いや~ホント!こんな鯛は食べた事がないですぅ~
鯛コース



これも 一品で頼んだ焼きアナゴ!
鯛コース



初めて食べる「鯛そうめん」
こ・これが~タラーッ
まぁ 1人前だから仕方がありません 1500円オドロキ
鯛コース


鯛の味は 最高に美味しかったですぅチョキ
もう一度 食べに行きたい店ですね!
これからの時期は 鱧ですね~

しかし、私としては もう少し見た目も綺麗な盛り付けが嬉しいのですが~タラーッ


コース料理の〆は やはりデザートでしょ~
鯛コース
はははっ・・・タラーッ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
お久しぶりですぅ~♪

なにはともあれ、おいしかったようで、
よかった・よかった(笑)

私も、鯛好きです♪
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年06月01日 22:15
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
お久しぶりですぅ^^

ホント!鯛だけは美味しかったですね~
最高の味でしたよ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年06月01日 22:30
★オッ!生きてはりましたか~(^^;

昔は上棟には焼鯛が付物でしたが、最近は余り出会いませんな。
ほいでも、ぎょうさん食べましたね~!
『ミラクルミラクルミラクルミラクル・・・♪』あはは!

ほにゃ
Posted by 水鏡サ at 2009年06月01日 22:55
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
お久しぶりですぅ~
ちょっと 死にかけていました(笑)

ハハハッ・・・
「ミラクル・・・」ですか~(笑)
「鯛そうめん」のそうめんは 残しました^^;
「デザート」も残しました^^;
焼き鯛なら もう一匹は入りましたよ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年06月01日 23:10
鯛は、お刺身が一番好きですが
焼いたものも・・煮たのも・・・
結局、全部美味しいですよね!
淡路ってミラクルワールドですね
こんなにボリュームあって美味しそうで
このお値段・・・
行ってみたいです!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月02日 00:12
★★★「おくねぇ」さ~ん★★★
お久しぶりですぅ~
鯛のお刺身は 今まであまり美味しいとは 思った事がないのですが・・・
ここの店のは めちゃめちゃ美味しかったですぅ^^v
一度 行ってみて下さい!強くは お勧めませんが^^;

ちなみにこのコースは 5000円でした。
一品の焼き鯛は 900円。
鯛そうめんは 1500円。
焼きアナゴは 忘れました^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年06月02日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。