QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年06月12日

貯金 1億円

淡路の一億円の金塊です。
(昔のふるさと創生交付金で購入されました)


貯金 1億円


「静の里公園」
http://kobe-mari.maxs.jp/awaji_city/shizukanosato.htm
入場料は、200円でした。

ベッカムやその他大勢の有名人も訪問してるみたいで、写真がいろいろと飾ってありました。




黄金に輝いたおばちゃんが笑顔で「金色は お金が集まるよ~」の人声で貯金箱を買っちゃいました。
1億円 貯まりますように・・・チョキ

貯金 1億円

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
きっと貯まりますよ(^O^)貯まったらこっそり教えて下さいねo(^-^)o
Posted by たんぽっぽ at 2009年06月12日 16:08
わ~お 金塊だ
すごいですね~ なんか怪盗ルパンに
もって帰えられないように気をつかなきゃいかんですねw 

相変わらず淡路島は、好きですね^^
Posted by タカシタカシ at 2009年06月12日 17:41
★★★「たんぽっぽ」さ~ん★★★
貯まりますかね~^^
私も貯まる気がしますぅ~
1億円 貯まったら一番にコッソリ教えますね!
何でもご馳走しますよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年06月12日 20:47
★★★「タカシ」さ~ん★★★
ハハハッ・・・
相変わらず淡路に行っていますよ~(笑)
我が家のなんちゃって1億円金塊も光っていますよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年06月12日 20:49
こんばんわ〜
むか〜し、むか〜しに
私も金塊を見に行きましたよ〜
たしかそこで
金塊飴を買って食べました〜
(・∀・)ノ
Posted by チャボ at 2009年06月12日 21:59
★★★「チャボ」さ~ん★★★
飴ありましたぁ~^^
チョコもありましたぁ~
私もむかし~しむか~しに行った時に 金粉入りの飴 買いました。普通の飴でしたよね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年06月12日 22:56
こんばんは。
金塊をまくらに寝てみたいものですね^^
ってちょっと痛いかな。
1億円貯めてみたいですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年06月13日 21:53
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
まくらにしてみたいですね~(笑)
1億円 使えますが・・・
貯まりません^^;
でも この貯金箱があれば貯まるかも~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年06月15日 09:49
一億円の金塊、あの時話題になりましたね~(笑)
すっかり忘れてました(^_^;)

金塊を目に焼き付けたら、ドリ-ムジャンボが当たるかも?(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年06月16日 00:41
こんにちは(~o~)
1億円の金塊は写真でもピカピカ輝いてますね~。
昔、淡路島「七福神巡」りツアーと題して、
1泊2日で淡路1周しましたぁ。
貯金箱がいっぱいなったら
また発表してくださいね!!
Posted by hanakotobachan at 2009年06月16日 15:10
★★★「べっちょない」さ~ん★★★
すっかり忘れていたでしょ~
金塊の貯金箱を買ったので 一億円が手に入りそうです  ハハハッ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年06月16日 23:53
★★★「 hanakotobachan」さ~ん★★★
七福神巡りツアーなんて あるのですね~
1つだけ行ったことがありますぅ~
面白い人の話を聞いて 大笑いしたところがありました。

貯金箱には 今 25000円入っていますぅ~
1億円には まだまだですぅ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年06月16日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。