QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年08月10日

通販で思わず買っちゃった!

「いい日旅立ち」(山口百恵)、「赤いスイートピー」(松田聖子)、 「異邦人」(久保田早紀)、「恋に落ちて -Fall in love-」(小林明子) など

AGAIN -アゲイン-  ~女性ヴォーカリスト・スペシャル・セレクション~
80’代 90’代 女性ヴォーカリストのヒット曲や 名曲「72曲」が入ったCD!


通販で思わず買っちゃった!

長い長いテレビCMを観ていたら 知っている曲ばかり・・・
思わず口ずさむ曲ばかり 0120・・・・夜中に電話注文しちゃいました。

その中で「ファッシネイション」(門あさ美)
♪寄せる寄せる 押し寄せる波 遠く近く 揺れ続けてしあわせ・・・♪

この歌は 知らないなぁ~
1979年 ヤマハのポプコンをきっかけに世に出た 門あさ美のデビュー曲だそうです。


最近の歌は なかなか覚えられないけど 昔 懐かしい曲は 今でも覚えているもんですね~


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんには~
ほほほ 買ったんですか~
懐かしCD集 夜中にサンテレビとか
やってますよね たしかに口ずさみたくなりますね~ 72曲とは、ききごたえありあすねw
Posted by タカシ at 2009年08月10日 16:15
それ!某チャンネルで繰り返し流れているの見ました!
私も電話しようかと迷ったぐらいです(笑)
まさかぽぽさんが買っていらっしゃったとは…さすが行動派ですね^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年08月10日 18:24
★★★「タカシ」さ~ん★★★
ハハハッ・・・
夜中のサンテレビに釣られました^^;
たまに 聴くといいですね~
歳がバレバレですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月10日 21:39
★★★「ごまだんご」さ~ん★★★
繰り返しすぎるぐらい流れていたので・・・
思わず受話器 握っていました(笑)
ごまだんごさんも口ずさんだ派なんですね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月10日 21:41
こんにちわ
私もほし~~~☆
皆歌えそうで、怖いけど。(笑)
ワタクシ、若いモンに負けじと
最近の歌も聴いてますよ
ここのとこのツボは、サリュといきものがかりです。
少しでも若いかしらん(♛ฺܫ♛ฺ)
Posted by らんらんらん at 2009年08月12日 08:19
★★★「らんらんらん」さ~ん★★★
少しどころか 若いですぅ^^vv
私なんて 歌手名と歌の題名が一致しません^^;
なのに・・・
昔の歌は 覚えていないようで覚えているのですよ~
不思議ですね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月13日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。