QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年08月21日

病は気から

血液検査に行ってきました。

結果は 軽い貧血でしたぁ~

検査結果を聞いたら なんだか身体がフラフラしてきましたアセアセ
力が入りませんタラーッ
単純すぎますね~

だったら・・・
薬を飲めばすぐに治りますね!
1か月分 朝食後に飲みます。

病は気から

Hgb  基準値11.3~15.2
「ぽぽ」      9.3

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
(^o^)♪
軽くて よかったですぅ〜
健康が一番ですぅ〜
おだいじに。
Posted by KURACHAN♪ at 2009年08月21日 12:59
私も本日定期健診で
採血しました。
コレステロールが
高いみたいです・・・
( ̄⊥ ̄|||)
お互い気をつけましょうね
Posted by チャボ at 2009年08月21日 14:40
ぽぽさん こんにちは~♪
本当に、良かったですね。
少し頑張れば、改善できますね。

私なんて4ぐらいだったので、入院したほうがいいって、言われました。
だから食事とか健康には、人1倍気を使います。
Posted by カンチ at 2009年08月21日 16:23
★★★「 KURACHAN♪」さ~ん★★★
病院行くまで 全然元気だったのに・・・
おかしなもんですね~
貧血!と診断されたら いきなり身体がフラフラしました(笑)
今日は 一日 身体がフラフラなので・・・
外食しますぅ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月21日 17:33
★★★「チャボ」さ~ん★★★
コレステロール高いのですか~
ヤバイですね~

私は、コレステロールの結果を 後日聞きに行くことになっていますぅ
気になるぅ~
お互い気をつけましょう!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月21日 17:37
★★★「カンチ」さ~ん★★★
よっ・4ですか(@@)
それは 日常生活に困りますね~
大丈夫なんですか~
無理しないで下さいね!

健康が一番ですね!
今日は 生レバーを食べに行ってきますぅ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月21日 17:42
ほんとに、軽い程度のものでよかったですね~!

「病は気から」ってその通りだと思いますよ~。
気合入れれば結構いけるもんです(`・ω・´)

…だからって、放置しちゃったらダメですけどね。
お薬飲んで、早くなおしてくださいね♪
Posted by いな★いな★ at 2009年08月21日 17:57
★★★「いな★」さ~ん★★★
ほんと 単純なモノで・・・
気の持ち方次第で しんどかったり しんどくなかったり するんですね~
無理をしては いけないということですね!
少しでも しんどければ 早く寝るようにしなければいけませんね~
では おやすみなさいzzz
って!早っ 寝るんカイ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月21日 21:17
気をつけて下さいね(^O^)
無理をせず、自分の体をいたわってあげて下さい♪
長いお付き合いになりますからねo(^-^)o
Posted by たんぽっぽ at 2009年08月21日 21:58
★★★「たんぽっぽ」さ~ん★★★
ありがとうございますっ^^v
自分の身体が一番 後回しになってしまってました^^;
無理はしていないようで してるのですね~
たんぽっぽさんもいつまでもハツラツとしていて下さいね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月22日 08:35
ぽぽさん、大丈夫ですか?!
しんどいですよね~(T_T)
私も同じような経験がありますが
レバーやほうれん草など多く摂って
早く元気になってくださいね☆
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年08月23日 23:19
★★★「Home-Design」さ~ん★★★
ご心配 おかけしましたぁ~
大丈夫ですよ^^
薬 飲んだらすぐに元気になりました^^
って!
病院に行くまでも 元気だったのですが^^;
なぜか 貧血だと診断された後にフラフラしてました(笑)
レバーを頑張って 食べますぅ^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月24日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。