QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年09月13日

太陽公園

凱旋門を抜けると・・・

韓国ですぅ~
太陽公園



自由の女神もありますぅ~
太陽公園



兵馬俑博物館
模造品とは思えない超リアルな兵馬俑。
一つ一つ顔が違うので 自分に似た顔があるか探してみましたが・・・
1000体の中から探すのは 大変・・・
太陽公園



ピラミッド
内部には ツタンカーメンの黄金のマスクのレプリカも展示されていました。
太陽公園



天安門広場
中国で一度組立てたものを解体して運ばれたそうです。
着色は 現地の職人さんに来て頂き 手書きで描かれたものだそうですぅ~
太陽公園


ここまで 歩くだけで精一杯でした。
万里の長城まで さすがに歩けません!
しかし ここの運営が民間だとは 大金持ちさんですね~

兵庫県姫路市打越1340番地
「太陽公園」




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
おお、ぽぽさんも行かれましたか。
国内でできるちょっとした小旅行気分ですね^^
お城も見られましたか~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年09月13日 21:22
そう言えば以前、某あまのじゃっく姉さんと見に行ってあまりの出来事に言葉を失いましたなぁココ(=д= ;)

まぁ世の中にはご奇特な方がおられると言う事ですね、ハハハ!
Posted by 3000nen3000nen at 2009年09月13日 21:26
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
行ってきましたぁ~^^
最初は すっご~い!!
おもしろ~い!!
と思いながら歩いていたのですが・・・
だんだん 疲れてきました(笑)

お城もキレイでしたね^^v
外見が~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月13日 22:04
★★★「3000nen」さ~ん★★★
いや~
ホント! すごいですよね~
かなり お金が余っているのでしょう~
この一言でしたぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月13日 22:07
ぽぽさん、お久しぶりです~^^
ここ、私も行きました~
ほんと不思議ワールドですよね・・・
だんだん 何を見ても驚かなくなってる自分に驚きましたw
Posted by くぅ at 2009年09月13日 22:43
★★★「くぅ」さ~ん★★★
お久しぶりですぅ~
お元気でしたか~

ホント!くぅさんの言われるように・・・
太陽公園は 不思議ワールドですね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月13日 23:40
おぉ♪ついに、ぽぽさんも、
行かれましたか~!
ある意味、すごかったでしょ(笑)

こないだ、山陽道走ってた時に、
白鳥城が見えて、なぜか疲れましたが(爆)
Posted by あまのじゃっく at 2009年09月13日 23:55
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
ついに・・・
姫路に参上しましたぁ~
姫路城には 行かずに 白鳥城にいきましたが・・・
白鳥城も石のエリアも 最初の興奮が だんだん疲れモードに変わっていました^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月14日 00:01
広いでしょ~(^_^;)
姫路に来られてたんですね。
事務所に寄ってもらったらカップ麺ご馳走しますのに~(笑)

運営は、社会福祉法人ですね。
莫大な補助金が出されてるようですが・・・個人資産の出費もすごいって聞きました。
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年09月14日 00:14
★★★「べっちょない」さ~ん★★★
ハ~イ!
姫路に行きました^^v
丁度 お腹が空いていたので 万里の長城まで登れなかったのですぅ~
カップ麺 ご馳走になればよかった(笑)
しかし・・・
すごい!という言葉しか出ません!
運営は、社会福祉法人とはいえ 超お金持ちさんですね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月14日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。