QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年10月08日

10月のカルジェル

台風の影響は ありませんでしたか~

こちらは 庭の低木が傾き 大きな鉢が倒れたぐらいで済みましたが・・・
夜中は ず~っと強風が続いていたため 寝不足ですぅ


今月のカルジェルは・・・
秋らしく ボルドー色のマーブル模様

爪の形も変えてみました。

10月のカルジェル

同じカテゴリー(カルジェル)の記事画像
3月のカルジェル
9月のカルジェル
8月のカルジェル
同じカテゴリー(カルジェル)の記事
 3月のカルジェル (2010-03-13 13:58)
 9月のカルジェル (2009-09-05 21:02)
 8月のカルジェル (2009-08-15 14:01)

Posted by ぽぽ at 18:52│Comments(6)カルジェル
この記事へのコメント
こんばんは♪
お~ステキです!秋っぽくてオシャレが楽しくなりそうなデザインですね^^
私はとっても短い爪なのですが
カルジェルっていうのを一度してみたいです~
Posted by みっちゃん at 2009年10月08日 20:38
★★★「みっちゃん」さ~ん★★★
こんばんは~
一度 カルジェルしてみて下さ~い!
爪が短くても めちゃめちゃ可愛いですよ^^v
ただし・・・
1ヶ月持つので その間に爪が3mm伸びます。伸びても気にならなければ オススメします!
しかも 爪が丈夫になるので折れる事がないです!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年10月08日 21:37
お!
秋っぽくていいですね!
&小悪魔風でセクシーですぅ☆
あたしも今月は「秋」を
意識しよう・・・♪
Posted by おくねえ at 2009年10月09日 09:50
★★★「おくねえ」さ~ん★★★
落ち着いた色で 気にいっていますぅ^^
小悪魔になってみようかしら~(笑)
おくねえさんの10月のネイルも楽しみにしています^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年10月09日 12:14
halloweenカラーですね。
今、ネイル断しているので見ているだけで
うれしくなります。
Posted by JackieJackie at 2009年10月10日 00:06
★★★「Jackie」さ~ん★★★
断ネイルなんですね~
一度すると なかなか止めれなくて・・・
止めるタイミングがないまま 続けていますが 指先が毎日 キレイなので気分もいいです^^v
Jackieさんもまたして下さ~い!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年10月10日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。