QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年08月31日

「もも」に、お友達ができましたぁ~!

名前は「ぺんぺん」ちゃんネコ

かわゆ~いニャ~ンメロメロ

黄色のクッションがすごく似合ってるニャニャ~ン!
これからも 絶対に絶対に遊びに来てニャッハート

でも、いきなり 5・6kgになると 誰かわからないかもニャ~(笑)


「もも」に、お友達ができましたぁ~!

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 21:09│Comments(12)ペット
この記事へのコメント
『ぺんぺん』ちゃん。。。

よろしくにゃ(=^・^=)∩

『ぽぽ』さん家に入居かなにゃ?
Posted by 『くろ』 at 2007年08月31日 21:21
「くろ」しゃ~ん!
よろしくニャ(=^・^=)
この子は、「もも」と友達になりたいニャ~と遊びに来たのだニャ~
友達がいないらしいから「くろ」しゃんも友達になってあげるニャ~
ワーイワーイ(=^・^=)
友達が増えたニャ~ン!
良かったね❤「ぺんぺん」ちゃん❤
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年08月31日 21:37
ぽぽさんのところに遊びにきました。ひろちゃんです。「ぺんぺん」ちゃん、めちゃキュート!!だっこしたいにゃーん
Posted by ひろちゃん at 2007年08月31日 22:27
こりゃまた愛くるしいですね~(^_^)
Posted by タ行タ行 at 2007年08月31日 23:21
「ひろちゃん」さ~ん!
遊びに来てくれてありがとうニャ~ン(=^・^=) だっこしてほしいニャ~ン(=^・^=)
ゴロゴロ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月01日 07:05
「タ行」さ~ん!
かわいっしょ~~(=^・^=)
たま~に 登場するニャ~
ミュウミュウ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月01日 07:07
私は犬派ですけど、このぺんぺんちゃん最高に可愛いですね♪
ももちゃんも妹?が出来た感じでうれしいでしょうね~☆
Posted by らん at 2007年09月01日 21:26
「らん」ちゃ~ん!
(=^・^=)も かわいいニャ~ン!
「もも」も外に出ないから、友達が出来て嬉しいニャ~と言ってました。
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月01日 21:54
さっき書き忘れたけど、犬派の私もももちゃんにはメロメロでした~♪
あのどっぷり座ったお尻がたまらない(笑)!
でもちょっぴりスリムになったももちゃんも好きです☆
Posted by らん at 2007年09月01日 22:37
「らん」ちゃ~ん!
最近「もも」ちゃんは、スリムになったのよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月02日 12:09
ぽぽさん 載せていただいてありがとうございました。みなさんのあたたかいコメントもありがとうございます!「ぺんぺん」もお友達がたくさんできて喜んでいると思います。   これからもたまに登場させてくださいね。
Posted by ぺんぺん at 2007年09月03日 11:47
「ぺんぺん」さ~ん!
かわいい(ぺんぺん)ちゃんに、沢山のコメントがありましたね~(^^)v
コメント数は ポポラスブログ1位かも・・・
是非是非、登場待ってま~す❤
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月03日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。