QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2010年03月12日

戻ってきました^^

お久しぶりですぅ~アップ
まだ 本調子ではないようですが・・・
術後の回復も早く やっと元気になりました。ニコニコ チョキ


皆さんには ご心配をおかけしました
そして たくさんの優しいお言葉ありがとうございましたニコニコ


戻ってきました^^

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
ROLEXとのコラボ!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)
 ギネスの塩 (2009-10-10 08:39)

この記事へのコメント
おかえりなさい♪

無理せず、ぼちぼちと・・・

大事になさってくださいね。
Posted by おくねえ at 2010年03月12日 10:26
おくねぇさ~ん!
やっと 元気になりました^^
ご心配おかけいたしました。
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月12日 12:09
春とともに復帰ですね。

春ですよ 春
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2010年03月12日 12:15
ぽぽさーん、お帰りなさい。≧▽≦
しっかりじっくり無理せずに。
早く本調子になられることをお祈りしています。^-^
Posted by うさ父うさ父 at 2010年03月12日 12:27
★★★「平田 朗」さ~ん★★★
春ですね~
ありがとうございますぅ^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月12日 14:54
★★★「うさ父」さ~ん★★★
ただいまですぅ~
2010年 無理せずに頑張ります!
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月12日 14:55
お帰りなさいまし(^o^)!
ぽぽさん、無事で何よりです(ノω・、)
まだ季節も行ったり来たり・・・
しばらく ごゆるりとお過ごしくださいましね^^
Posted by くぅ at 2010年03月12日 16:03
ぽぽさん こんにちは~♪
お元気になられて良かったわ~
無理せずに、ぼちぼちやってくださいね。

春なので、気分一新、お引越ししましたが、これからも、宜しくお願いします。
Posted by カンチ at 2010年03月12日 16:41
ぽぽさァ~~ん
よかったです!
いつか このブログで発表があるだろうなとは思ってましたが
わざわざカキコありがとうです!
これからも よろしくは こちらこそです★
マイペースで やってくださいね!
Posted by らんらんらん at 2010年03月12日 16:53
ポポさん
お帰りなさい♡
またポポさんのかわいいブログ見られるのはとってもうれしいです♪
でも、無理しないでくださいね。
ぼちぼち行きましょ・・・・ね。
Posted by JackieJackie at 2010年03月12日 17:01
おかえりなさ~い!

季節の変わり目です。

むりなさらずにね~^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年03月12日 17:46
★★★「くぅ」さ~ん★★★
戻ってきましたぁ~
生きていますよ~
これからもよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月12日 18:17
★★★「カンチ」さ~ん★★★
やっと 戻っていたらカンチさんがいないのでビックリしましたが・・・
これからもよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月12日 18:19
★★★「らんらんらん」さ~ん★★★
ご心配おかけしましたが・・・
元気ですぅ^^
これからもよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月12日 18:20
★★★「Jackie」さ~ん★★★
ただいま戻りましたですぅ
ぼちぼちのブログになると思いますが・・・
これからもよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月12日 18:22
★★★「きんちゃん」さ~ん★★★
ただいまですぅ~
ご心配おかけしましたが元気になりました。
これからもよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月12日 18:23
★よかったヨカッタ・・・\(^o^)/!

ぽぽサン全快祝いの花見でも段取りしようか?

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2010年03月12日 19:48
ぽぽさん、お帰りなさい^^
お元気になられてよかったです。

これからも焦らず、無理せず治していってくださいv(^^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2010年03月12日 20:01
おかえりなさーい。
元気になってよかったね。
しばらくは養生しながらぼちぼちで行きましょう!!
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2010年03月12日 20:22
おかえりなさ〜いヾ(^▽^*)
待ってました〜。

これからもよろしくです
(*・艸・*)
Posted by チャボ at 2010年03月12日 21:27
ぽぽさん~かえりなさい!
待っていましたよ~
お元気そうで安心しました^^

またよろしくです~♪
Posted by みっちゃん at 2010年03月12日 23:51
ぽぽさん
お帰りなさーい。
元気になられて、一安心です。
またわいわいと、頑張りましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2010年03月13日 08:32
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
ご心配おかけしました。
生きて帰ってきましたよ~^^v
また 水鏡サさんのツッコミに笑わせて頂きたいですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月13日 12:33
★★★「ごまだんご」さ~ん★★★
ご心配おかけしました。
いつまで無理をせず暮らせるか(笑)
ついつい 手術した事を忘れてしまいます^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月13日 12:35
★★★「コメットちゃん」さ~ん★★★
ただいまですぅ^^
ホント!無理できない歳ですぅ^^;
ご心配おかけしました。
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月13日 12:37
★★★「チャボ」さ~ん★★★
四葉のクローバーを見るために
戻ってきましたよ~
これからもよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月13日 12:41
★★★「みっちゃん」さ~ん★★★
ただいまですぅ~
やっと元気になりました^^
今まで以上のパワーかも(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月13日 12:43
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
ただいまですぅ
やっと てんこもりのブログを観る元気が出ました^^
これからもよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月13日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。