QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年09月14日

ガラスコーティングをしたが・・・

数か月前に新車を購入しまして・・・
その時に、ガラスコーティングを勧められたので・・・
黒だから汚れもキズも目立つことだし~
水洗いだけで、いいなら~
と思い ガラスコーティングをしました。

さすがに黒は、汚れが目立ちますぅ(ーー)
洗車をまめにしていたのですが・・・

サイドミラー下が、曇ったように・・・
専用のシャンプーで洗っても、落ちない!


ガラスコーティングの意味ないじゃん!

車屋さんに持って帰ってもらい、もう一度やり直してくれたみたいなのですが・・・
後で、説明を聞くと・・・

「これは、水垢ですのでシャンプーだけでは 取れません!専用のコーティング剤を付けて下さい
との事!

私が、甘かったぁ~
水洗いだけで、当分の間は いいのかと思っていた(^^;)


やっと!戻ってきた(^^)v
おかえり~❤


ガラスコーティングをしたが・・・

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
1年に1回洗車するかしないかの私は・・・黒系の車に乗る勇気がありません(^_^;)

やっぱ黒はピッカピッカにしとかないとね。
新車え~なぁ~o(^^o)
Posted by タ行タ行 at 2007年09月14日 13:02
「タ行」さ~ん!
1年に1回の洗車も珍しいですね~(**)
まぁ~新車も始めのうちだけですがね~
綺麗にするのも(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月14日 13:54
★そうやねぇ、タ行サの古い車の中に!草が生えとったもんね。アハハ!

★ウチのブログの曲がった木。
自分の日産NOTEの座席を倒して無理やり詰め込んで持ち帰り・・・。
たった今、掃除が終わったところですぅ。

ついでにナンバーは【1070】
イ・ワ・ナ・マルボーズと読みます。アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年09月14日 16:02
「水鏡サ」さ~ん!
タ行さんの車に・・・
草~
そんな 車見たことないぞ~(**)
今度は「たんぽぽ」でも咲かせてほしいな~(笑)

「水鏡サ」さんの車も掃除しなかったら~
何か生えたかなぁ?
木だからキノコでも 生えたかもよ・・・

「1070」 だから魚釣れないの~
魚の写真 見たことないよ~な・・・?
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月14日 19:50
はい、助手席足下のフロアにぺんぺん草みたいなのが数本育ちました。(笑)
渓流シューズに種がひっついてきてフロアに落ちて・・・生命の神秘ですね~。。。

せっかくなんで、自然に枯れるまでそのままにしておきました・・数ヶ月間(笑)
Posted by タ行 at 2007年09月18日 23:57
「タ行」さ~ん!
雑草ってすごいね~~
そんままにしていた「タ行」さんは、もっとすごいね~~~(**)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月19日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。