QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年09月20日

便利ですぅ~

私の小・中学校の頃は、校庭にある水道水を飲んでいたのに・・・
「ラッパ飲み~」とかって ありましたよね~
今の子達は、水筒を持って学校に行ってますが・・・
あれだけで 足りるのかな?

「ポカリスウェット」が発売になった時・・・
こんな うす~い味のマズイ飲みものが 流行る訳ない・・・
と!思っていたのに・・・
しっかり、定着してますよね~
そのあと、かな?
「アクエリアス」が発売になったのは・・・

あの頃では、お茶や水を自動販売機で買うなんて・・・
思ってもいなかった(^^;)





これは、便利ですよ!温度調節できるしね!
お湯も出るし・・・水もすぐに飲めるし・・・

お湯は、もう少し温度が高くなると嬉しいのですが・・・
私は、猫舌なのでこのお湯でお茶できますが・・・
カップラーメンには・・・・ちょっと~(--)
でも、面倒な時はこのお湯使いますが・・・・
なかなか、ラーメンできません・・・(^^;)
便利ですぅ~



「ポチの水」
犬用のマイナスイオン水です。

どう?いいのか?分かりませんが・・・
初めて 買ってみました。

薄めて飲ませるみたいです・・・・

説明文があやしいですが・・・(^^;)
「●体内の活性酸素に作用するでしょう。
 ●体内の酸化をやわらげます。
●マイナスイオンが血液をきれいにしていくでしょう
●便の匂いがしなくなってくるでしょう
●お口の中を清潔にします。」

~でしょう」となってると・・・
効きそうにないのですが~(^^;)

便利ですぅ~

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
私も、一時期つかってました!
便利ですよね!
ラーメンには、もうちょい沸騰してほしいくらいですが、先日、赤ちゃんが、やけどをしたって、ニュースありましたよ!
お気をつけあそばせ!!
今は、主人がこれだってきかないので、活性水素水製水器使ってます♪
Posted by cool.m at 2007年09月20日 16:46
★『鉄管ビール』とも呼んでいましたね。

> なかなか、ラーメンできません・・・(^^;)
って、それラーメン延びてるだけなんとチャイますかぁ~?アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年09月20日 17:25
「cool.m」さ~ん!
ほんと~
いろんな水がありますよね~
正直、中身に違いがあるのか~・・・
不安ですが~(^^;)

やけど注意ですね!
気を付けます(^^)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月20日 17:50
「水鏡サ」さ~ん!
えっ~~~~~(**)
ラーメン延びてるだけぇ~~~~
確かに、猫舌なのにフーフーしなくても食べれてた~(^^;)
急いでいる時は、お味噌汁に氷を1個入れて飲む人ですから~(^^;)
2個では、ぬるいよ~ハハハッ・・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月20日 17:55
水を買う事自体、考えられない
時代になりましたね?!
ウチにもサーバーがあるのですが、
便利ですよね!

これがあれば、インスタントコーヒーが
すぐに飲めます♪
Posted by Betch。 at 2007年09月20日 19:42
「Betch.」さ~ん!
コメントありがとうございま~す(^^)v
健康のために 一日2ℓの水を飲むようにしているのです・・・
サーバーにしてから、冷蔵庫を開けるより簡単に飲めるので・・・
便利で~す(^^)v
また、そちらにも遊びに行きますね❤
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月20日 21:30
やっぱうち(事務所)もこういうのんいるかなぁ~・・・あんまり水使わないから、なんとか天然水のボトルを買って冷蔵庫に入れてるんやけど・・・(^_^;)
Posted by タ行 at 2007年09月20日 23:46
「タ行」さ~ん!
便利ですよ~
いろんなメーカーがありますが・・・
このメーカーは、1年ごとにサーバーを新しく替えてくれるので清潔ですぅ~
電話注文すると次の日に配達されるし~~~でも、水を使わないなら・・・・(^^;)
いらないですよ~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月21日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。