QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年09月29日

何て花?

どくだみの葉みたい…に見えるけど 花が違うし〜



Posted by ぽぽ at 10:03│Comments(17)
この記事へのコメント
なんの花かな?
可愛い小さな花、見たことあるような・・・
気になる!!!!!
Posted by cool.m at 2007年09月29日 12:52
❤「cool.m」さ~ん!
すごく、かわいいピンクの花でした!
写真では、はっきり写ってなかったですが・・・
多分、雑草だと思うのですが・・・?
「くぅ」の散歩中に見つけました!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月29日 13:09
私もこの花みたことあるなあ・・・・・ 雑草かもしれないですが、きれいですね!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年09月29日 21:21
❤「ひろちゃん」さ~ん!
私も・・・
多分、雑草だと思う(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月29日 21:53
こんばんは~。今日はめずらしく更新されておられないので、ちょっと心配してます。うちでは、クロがゲロ子になっていましたが、ちょっとおさまってきてほっとしています。ももちゃんたちは元気ですか?アリの被害はおさまりましたか?
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年09月30日 22:17
里親会にでる犬がなかなか撮影できないんです。1匹が興奮しだすと収集がつかない・・・・・
なんとかよい方法を主催者の方にもきいたんですが、なかなか難しいです。そこで、ぽぽさん!何かアドバイスを!
それから、フォトラバのやり方、お暇な時でけっこうですので、おしえてください。
よろしくお願いします。コメントだらけになってしまい、ごめんなさい。
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年09月30日 23:10
確かにみたことあるようなないような・・・

じ・実は新種発見(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2007年09月30日 23:26
犬の散歩中って、いろんな発見があるから大好きです。秋になったな~って感じる風景たくさん見るようになりましたね
Posted by ゴリーン at 2007年10月01日 00:01
❤「ひろちゃん」さ~ん!
里親会のワンちゃんは、恐怖心・さみしさで
いっぱいなのでしょう~
一匹ずつの写真を撮るのは、無理だと思うので・・・
「捨てられたワンちゃん・ネコちゃんは、これからどうなるのか?誰か助けてぇ~と、
不安だらけの様子です。」
と!全体の雰囲気でいいと思いますよ!
あとは、「ひろちゃん」さんの通常通りの記事でいいと思います。
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月01日 00:42
❤「あまのじゃっく」さ~ん!
新種かもよ~(笑)
「ぽぽ」新種発見?
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月01日 00:43
❤「ゴリーン」さ~ん!
ホント、急に寒くなりました(--)
今日なんて、長そでで丁度でしたから~
散歩中は、普段見れないものが発見できてうれしいですぅ~(^^)v
ススキも綺麗ですよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月01日 00:45
ミゾソバ(溝蕎麦)別名ウシノヒタイ(牛の額)と思います・・・

葉の形が牛を前から見た形に似ていることから別名の呼び名がついたらしいです。。。

昨日私がUPした『アキノウナギツカミ』と同じタデ科の植物です~^^;

『花』フォトラバしています。。。
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年10月01日 14:02
❤「わっち」さ~ん!
へ~~
ミゾソバですか~(^^)v
よくご存じですね~
ちなみに、雑草ですか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月01日 15:50
ぽぽさん!そうですよね!そのままの現実を撮るってのが一番いいですよね。
気づかなかったなあ。
ありがとうございます。さっそく、主催者の方に言ってみます!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月02日 00:09
❤「ひろちゃん」さ~ん!
頑張って下さいね!
飼えるものなら、私が全部飼いたい気持ちですぅ~
では、よろしくお願いします。
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月02日 00:42
湿地帯に生える雑草です^^;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年10月03日 21:16
❤「わっち」さ~ん!
やはり 雑草ですよね~(^^;)
だって、田んぼの周りにいっぱいありましたから~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月03日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。