QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年10月25日

更年期予防にと・・・

☆お子さんに 現代人の食生活は、動物性たんぱく質に偏りがちです。でも、植物性たんぱく質や、発育に大きな効果をもたらす「リジン」を多く含んだ豆乳ならば、たんぱく質のバランスが良くなり、お子さんの成長をサポートしてくれまます。

☆女性にお勧め 豆乳には「美容ビタミン」といわれているビタミンB1、B2、B6、ビタミンEがたっぷりです。ビタミンEは肌の健康を保つのに有効。さらに、女性に不足しがちな鉄分は、なんと牛乳の10倍以上。ビフィズス菌の働きを活性化するオリゴ糖もたくさん含んでいます。また、イソフラボンが豊富で女性には特におすすめです。

☆もちろん男性にも 豆乳は健康を気にし始めた働き盛りの男性にも安心して飲んでもらえるノンコレステロール飲料です。外食しがちな、男性にはビタミン、ミネラルが手軽にとれる豆乳を食生活の中に取り入れてほしいものです。




更年期予防に・・・予防ですよ!
毎日1本 飲むように・・・・と配達してもらってるのですが・・・
この豆乳は、10月の初めに届いたものです(^^;)
なかなか飲めてない(^^;)
勿体ないので、明日から飲みますぅ~
更年期予防にと・・・

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんにちは^^

そうそう!飲んだことあります
このパッケージの豆乳・・^^
私 結構好きですよv(^^
Posted by あばあば at 2007年10月25日 12:42
☆”「あば」さ~ん☆”

色んな 豆乳を比べてみて・・・
これが一番 飲みやすかったぁ~(^^)v
クセがあまりなくて(^^)
ビールなら毎日飲めるのですが・・・(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月25日 15:51
こんばんは。
私は、「豆乳愛飲家」です。
がんばってくださいね~
「無調整」がおすすめです。
砂糖が入ってないので、体にいいですよ!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月25日 17:53
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”

愛飲家ですか~
私って、牛乳とかもあまり飲まない人なんですぅ~嫌いじゃないのだけど・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月25日 20:14
更年期・・・予防・・・ですね(笑)

ええかげん身体のことも考えないと・・・と思いつつコーヒーばかり飲んでます(^_^;)
Posted by べっちょない at 2007年10月25日 23:43
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

予防ですぅ(笑)
身体のことを考えないと・・・
と思いつつ お菓子ばかり食べてます(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月26日 09:53
豆乳は体にいいそうですね^^
しばらく飲んでた時に
「おかあさん、胸が大きくなったんじゃない?」と子どもに言われました。
関係ありますか?
豆乳の味は割りと好きです♪
Posted by はぐはぐ at 2007年10月26日 13:33
☆”「はぐ」さ~ん☆”

胸が大きくなる~~~~
それは、頑張って飲まなきゃ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月26日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。