QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年10月26日

しょんぼり・・・

風邪ぎみで・・・
ボッ~~としたまま一日が終わりました(悲)

これ食べて寝よぉ~~~

しょんぼり・・・
誰か優しい言葉をかけてくれ~~~
鼻水ズルッ・・・
おやすみzzz


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
ありゃりゃ(*_*)
カゼ移しちゃったかな(((^^;)

暖かくしてグッスリおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by さんちゃん♪ at 2007年10月26日 21:03
ぽぽさぁ~ん
元気出してください~

今日はイッパイ寝て明日は
元気ハツラツですよぉ!!
Posted by あまのじゃっく at 2007年10月26日 21:45
風邪ひいてる方には申し訳ないですが、
私はパンツ一丁でコメント書いております。

風邪ひいたらひたすらあったかくして寝るしかございません。ゆっくりお休みくださいませ。
お大事に(-_-)zzz
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年10月26日 22:51
風邪流行ってるのかな?
ゆっくり休んでくださいよ~(^_^)

それはそうと、チョコフレークと薬って・・食い(飲み?)合わせ大丈夫なんやろか(^_^;)
Posted by べっちょない at 2007年10月27日 01:54
こんばんは
お大事にしてくださいね。実は、私も朝から軽い頭痛がしています。
しかも、チョコフレークのビター食べました。
恐ろしいくらい、行動が一緒。つい、ご報告してしましました。
Posted by ゴリーン at 2007年10月27日 03:14
★ウチのおばあちゃんが良く言うてました。

「風邪の神は喰て直せ」

そない言うて、お粥サンをドンブリに一杯喰わされましたなぁ。
あぁ~懐かし。

ほいでも、チョコフレークドンブリ一杯はは・・・?アハハ!

ほな、おやすみちゃん
Posted by 水鏡サ at 2007年10月27日 04:40
☆”「さんちゃん」さ~ん☆”

さんちゃんさんも風邪だったのですか~
もう 治りましたか?
昨日は・・・
温かくしすぎて寝たら・・・
熱があるのかな~と思うぐらい
夜中に暑かったよ~~~(^^;)
台風の影響でしたぁ~(^^;)
★優しいお言葉 ありがとうでしたぁ~(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月27日 06:20
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

早く治すために・・・
昨日は 21時に寝ましたぁ~(^^)v
今日は 目がパッチリ!
身体もスッキリみたい(^^)v
★ウレシイヨ~ 優しい言葉をかけてもらってぇ~~ありがとうでした(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月27日 06:24
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

コメットちゃんさんの家は、暑いの?
この前、奥様がダッコして写していた息子ちゃんの写真・・・
奥様の寝起きが ノースリーブだったのに・・・ビックリしていたのですが(@@)
その日の我が家は めちゃくちゃ寒かったから 覚えてるのですが・・・
★でもでも、心配してもらって ホント嬉しいですぅ~ありがとうでしたぁ~(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月27日 06:29
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

きっと、夜更かしが原因みたい・・・(^^;)
昨日は、21時に寝ました(^^)v
朝は、スッキリですぅ~
ご心配おかけしましたが・・・
しっかりと夕飯を食べて、チョコフレークを食べてから薬を飲みましたよ(^^)v
ちなみに、チョコフレークは ひと口だけにしておきました(^^;)
★心配して頂いて すごく嬉しいですぅ~
ありがとうでしたぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月27日 06:36
☆「ゴリーン」さ~ん☆”

ハハハツ・・・
そうでしたか~
ビターを食べましたか~
風邪は よく寝ると治りますよ~
私は、昨日21時に寝たので・・・
今日は スッキリしてますぅ~
ゴリーンさんも早く治してね!
★心配してもらって 嬉しいよ~
ありがとうでしたぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月27日 06:39
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

チョコフレーク どんぶり一杯食べた~い!
普段なら 食べれるよ!平気で・・・
「食い意地ネタ」に出せるぐらい(笑)
さすがに、昨日は夕食をしっかり食べたので・・・お菓子は入らなかったぁ~
★やさしいお言葉 ん?ありがとうでしたぁ~
でもでも うれしいよ~私は・・・ホント!
ウルウル・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月27日 06:45
一晩ぐっすりでだいぶラクになられたようですね~よかった♪

ご飯と睡眠と甘いもの(?)がなによりも効くのかなぁ~(^^)
Posted by とみともとみとも at 2007年10月27日 11:25
☆”「とみとも」さ~ん☆”

心配して頂いて・・・
嬉しいですぅ~(^^)v
9時間たっぷり寝ました(^^;)
今日は スッカリ元気になりました(^^)v
風邪は、睡眠が一番ですぅ~
甘いものが沢山食べれるのは 元気な証拠ということで・・・
また、今日からはお菓子を食べるぞぉ~(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月27日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。