QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年10月28日

曇っていたけど・・・

眺めが すごくいい場所!

発見!


曇っていたけど・・・

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
ほんと 眺めがいいですねっ ♪♪

最近のチョコフレークは風邪にも効くのですねっ♪♪

あっ、風邪薬が乗っていました・・・。笑

もう大丈夫ですか??
Posted by ままちゃんままちゃん at 2007年10月28日 23:06
ほんま、良い眺めですね。

電柱無かったらもっと良い感じなんやけど(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2007年10月28日 23:20
魔女の宅急便思い出します(^^)(自転車で走って下りていくシーン)

ここまま海にすいこまれそう~。
曇りでも視界が開けて気持ちいいですね♪
Posted by とみともとみとも at 2007年10月28日 23:20
☆”「ままちゃん」さ~ん☆”

実物、もっと良かったよ(^^)v
ハハハッ・・・
風邪には「チョコフレーク」です(笑)
もう、すっかり治りました(^^)v
ありがとうございました。
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月29日 07:22
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

ホント、電柱いっぱいありますね~(^^;)
現場では、海がキレイすぎて・・・
電柱が目に入らなかった・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月29日 07:23
☆”「とみとも」さ~ん☆”

こんな 場所に住みた~い(^^)v
毎日ボッ~としてみたい!
台風 こわいけど><
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月29日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。