QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年10月30日

帰ってきましたぁ~

29・30日と一泊で「伊勢」に行ってました(^^)v

たらふく食べて・・・チョキ
たらふく飲んで・・・ビール

お腹が、はち切れそう(^^;)

10月は、遊びすぎましたぁ~
今までは、仕事で疲れて・・・ 
休みは仕事の為に身体を休めて・・・

の繰り返しでしたが


意外(@@)

逆に遊ぶと疲れが吹き飛びますね!

お金も吹き飛びますが・・・(^^;)ガーン



昨日の朝から「てんこもり」を開いていなかったのですが・・・
な~んか「ぽぽ」だけ 取り残されてるような気になりました(悲)なき
毎日のように観ていたので・・・
「てんこもり」を観ないと寂しいものですね~
すっかり「てんこもり」ファンになってますぅ~
ハート

「伊勢」の写真も載せますね!
3000nenさんのように 上手に説明できませんが・・・


夫婦岩で出会った犬・・・
種類は ボルゾイ

帰ってきましたぁ~


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
おかえりなさ~いっ!

最近、私もちょこまか出かけてて、
いっつもお金に羽が生えてます。(笑)

でも、旅行っていいですよねぇ~
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年10月30日 21:18
ありがとうございます!
てんこもりファン、見ないと寂しい…などなど、ほんまに嬉しいです。

これからも宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by スタッフふじ at 2007年10月30日 21:19
お帰りなさい!
そうですね、仕事の精神的な疲れは、体を動かすことで、リフレッシュされるんですよね!
伊勢報告楽しみにしてます♪
Posted by cool.m at 2007年10月30日 21:21
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

ただいま~
お金は、使わないと・・・(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月30日 21:28
☆”「スタッフふじ」さ~ん☆”

ほんと、そう思いました(^^)v
今や・・・
「てんこもり」は 生活の一部ですよ~
こちらこそ、よろしくお願いいたしますぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月30日 21:31
☆”「cool.m」さ~ん☆”

ただいまですぅ~(^^)v
さすがに・・・
今は疲れてます(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月30日 21:32
★ハテ?
『ぽぽ』サンって、どなたでしたっけ??? って、アハハ!

どうも、お帰りなさいまし
【喰い記事】まってま~す。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年10月30日 21:38
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

歳がいくと・・・
さっきの事も忘れるそうですよ(笑)
世間一般の話ですよ~
世間一般の・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月30日 22:20
おかえりなさい~

そっか!

旅行は 楽しいけど てんこもり

観れないのが ネックですね^^
Posted by くろさわくろさわ at 2007年10月30日 22:49
ぽぽさーん、おかえりなさい!!
私はパソコンの調子が悪くて、記事も書けない、他のブロガーさんのとこにも行けなかったんです。
ぽぽさんを取り残したら、てんこもり傾きますよお~♪
オセンチになっちゃいましたね!
(オセンチって死語か・・・・)
わんちゃん、かわいいですね!!
旅行でリフレッシュできて、良かった良かった(喜)
明日も、遊びにきまーす♪
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月30日 23:21
おかえりまさいませ。
もったいない実践会社のお餅が買えなくて残念でしたねー。
今夜はゆっくり休んでくださいませ。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年10月30日 23:24
お帰りなさい(^^)
私も今年の春に伊勢参りいってきました。
緑が濃くて気持ちよかったです~。

食べて呑んで癒されて。
パワーアップしたぽぽさん楽しみにしてますネ~
Posted by とみとも at 2007年10月30日 23:33
お帰りなさいまへ~(^_^)

お留守の間に、水鏡サも私もブログいじくってました(笑)

そういえば伊勢行ったのは結婚前です。
お店で赤福食べましたわ~(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2007年10月30日 23:52
☆”「くろさわ」さ~ん☆”

ただいま~(^^)v
今日からいっぱいいっぱい「てんこもり」を観ますよ~
くろさわさんちにも遊びに行きますね(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月31日 09:25
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”

パソコンが壊れたことも知らずに・・・
「ぽぽ」は、飲んで・食べて・飲んでましたよ~(^^;)
今日から一回り大きくなった「ぽぽ」を観て下さ~い!
お腹じゃないよ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月31日 09:28
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

ただいま~ですぅ!
買えないと思うと、赤福が食べたくなる(^^;)
「赤福」の前で写真を撮る人がいっぱいでした!違う意味 人気が出てましたね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月31日 09:32
☆”「とみとも」さ~ん☆”

ただいまですぅ~(^^)v
伊勢神宮より食い気に走ってましたぁ(^^;)
でも神宮の観光客の多さには、ビックリしましたね~
大きな杉を見上げて歩いていたら、首が痛くなりました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月31日 09:35
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

私の留守中に・・・
お二人に何があったの(@@)
と ビックリしてましたぁ~
私を取り残さないでぇ~~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月31日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。