QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年10月31日

お札?

鳥羽市相差町 「潮美館」に宿泊しました。

相差なんて呼ぶのかな?

osatsu と書いてあり・・・

おぉ~~~お札!オドロキ

正しくは、「おおさつ」でしたアセアセ


グルメプラン。
●お料理/鯛、ヒラメ、伊勢エビ、あわびの船盛りに、車エビおどり、伊勢エビ塩蒸し・伊勢エビ具足煮、和牛とうばん・焼き貝などの会席風料理<14品>。

お札?


浴びるほどビールを飲みましたぁ~
プファ~ビール
お札?



食べきれないほどの料理に満足!ニコニコ
お札?


白いご飯もあったよ!
お札?

最初の少しの時間だけは、仲居さんが接待されました。
車エビの皮を剥いてくれたり・・・伊勢海老をお皿に分けたり・・・鍋に火を付けたり・・・


それよりも・・・
早く食べた~い




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
すごい!!こんなご馳走

一人で食べきれましたか?

まさかね^^

けど、一番おいしかったのは

ビールかな^^
Posted by くろさわくろさわ at 2007年10月31日 22:32
☆”「くろさわ」さ~ん☆”

は~い!
ビールが一番でした(^^;)
でも・・・
結構 食べましたが、次の日には・・・
しっかり、お腹空いてましたね(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月31日 22:58
てんこもりな感じですけど、あっさり系なんで
意外と腹にこないかもですね。
日本酒でいくのもよさそなお料理です。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年10月31日 23:22
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

日本酒には、最高ですよね~(^^)v
温泉に入って、暑かったので・・・
ビールを一気でした(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月31日 23:39
豪華ですね~!

海の幸てんこもりっちゅうわけですね(^o^)

浴びるほどって・・・どれぐらいなんやろ(笑)
Posted by べっちょない at 2007年11月01日 00:18
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

何本 飲んだのかな?
2Lぐらいじゃないかな~
ハハハッ・・・(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月01日 00:31
うまい肴に美味しいビール♪

温泉もよかったですか^^

いや~ホント楽しそうで美味しそう☆
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年11月01日 11:32
☆”「さんちゃん」さ~ん☆”

食べて・飲んで・・・
片付けをしなくていいのが最高ですね!
話に盛り上がると、料理の味も最高に感じます(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月01日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。