QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年11月29日

くうが君ですぅ~

かわいい お客様!

さてキョロキョロ
何歳でしょうか?


くうが君ですぅ~



ムチムチでちゅ~ねずみ

くうが君ですぅ~


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
うーん、姪っ子とムチムチ具合が似てます~(^^)
四、五ヶ月ってところでしょうか~♪
Posted by とみとも at 2007年11月29日 12:54
☆”「とみとも」さ~ん☆”

ピンポ~ン!
生後4か月ですぅ~
でも・・・
こんな顔の小学生いてるよね~(笑)
って!ママと一緒に大笑いしましたぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月29日 13:43
かわいいい~!!
ほっぺを「むにゅ~」ってしたいです。
ウフ。
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月29日 17:51
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”

赤ちゃんは かわいいよね~
私なんて・・・
プクプクのふくらはぎをグニュグニュ回してみたりしましたぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月29日 18:38
よ、4ヶ月ですか!?
「今日の給食おいしかったよー」
なんて おしゃべりしそうですねw

私も「ほっぺむにゅ班」に参加しまーすo(^o^)o
Posted by くぅ at 2007年11月29日 20:55
☆”「くぅ」さ~ん☆”

またもや、同じ名前ですぅ~
愛犬「くぅ」の横で赤ちゃんのママは・・・
「くぅ」ちゃん!って呼んでるし(笑)
愛犬「くぅ」は、そのたびハウスから出てくるし・・・

4か月なんですよ~(@@)
むちむちでちゅ~
思わず「宿題は?」って聞きそう(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月29日 22:08
可愛いですねぇ^^
うちの2人の娘もこんな感じでした。
むちむち~
写真をみてると抱っこしたときの感触が思い出されました。
ミルクの匂いと赤ちゃんのやわらかさ。
・・・・次は孫だな(汗)
Posted by はぐ at 2007年11月30日 09:19
☆”「はぐ」さ~ん☆”

ミルクの匂いしてましたぁ~(^^)
よく飲むそうです!
私の顔を見て、笑ってくれると嬉しいもんですね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月30日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。