QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年11月30日

またまた 行ってきました!

加古川にお邪魔しましたぁ~

 「宮山の家」の・・・
ディスプレイをしてきたのですぅ~クローバー

私の仕事は、これで終わりです拍手

後は、ゆっくりと見学に行くのみ家




 みなさ~ん!
明日ですよ~ 

「水鏡サ」さんがブログで紹介されている
「宮山の家」


やはり・・・
実物を見ると、素晴らしいメロメロ
いたるところに、工夫がいっぱいあって こんな家に住めるなんて
羨ましいですぅ~ピカピカ


私の今日の一番の仕事は、デッキに大きなディスプレイをすることでした。
先日「水鏡サ」さんが、山で伐ってきた枝を利用しての作業力こぶ

外の作業だから、いっぱい着こんでカイロも腰に貼って出かけたが・・・
すごく お天気がよくて・・・

暑い!晴れ
暑すぎるぅ~タラーッ



こんな感じですぅ~↓
想像していた通り、無事に仕上がりましたワーイ

いかがですか~スマイル

またまた 行ってきました!



室内の飾りを担当してる Mさんは・・・
私がいつも頼りにしている人なのですぅ~
いつも 任せっぱなし・・・
ほんと!頼りになります!

Mさんが、いてくれると力仕事や高い場所など・・・
ホイホイッてしてくれるのですぅ~拍手

水鏡サさん!私より元気がある人でしょ!
あれで、風邪引いて声が出てないのですから~(笑)

私はというと・・・
最後にチェックをするだけ~OK

でも・・・
私にも 一応こだわりがあるようで・・・
微妙な向きなどは 気になるのですぅ~キョロキョロ


またまた 行ってきました!


「宮山の家」を引き立てる、フラワーアレンジになっていれば嬉しいですが・・・
メインは、「宮山の家」です!



見学に行かれる方にお願いです!

少しは、花にも目を向けてね・・・
一生懸命 がんばりました!





12月1日(土)&2日(日)
9:00~17:00
加古川市八幡町上西条 (上西条)信号の西300m




 先着50名様に、プレゼントを用意していま~す! 
 お子様限定!キャンディー&ラムネすくい大会もありま~す!
  (私もしたい~なき 


2日(日)の午後からは、「ぽぽ」も見学できま~す!
1~2日は「水鏡サ」さんが見学できま~すピカピカ

お近くの方は 是非お待ちしておりますよ~
近くじゃない方も 是非来て下さいね!クローバー
 


同じカテゴリー(ポポラス情報)の記事画像
神田うのブーケショー
ラリックとコラボ
神田うの
髪飾り
和風
ラブリー
同じカテゴリー(ポポラス情報)の記事
 神田うのブーケショー (2008-07-31 08:21)
 ラリックとコラボ (2008-06-29 22:18)
 神田うの (2008-06-28 21:49)
 髪飾り (2008-04-17 13:10)
 和風 (2008-03-12 20:13)
 ラブリー (2008-03-04 23:05)

この記事へのコメント
あらら・・・残念^^;明日行くのに~
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月30日 16:37
☆”「わっち」さ~ん☆”

明日ですかぁ~
会いたかったのに~
残念ですぅ><
でも・・・
明日、ゆっくり見学してきて下さいね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月30日 17:21
こんばんは~♪

↑のアレンジ すごすぎます。
ぽぽさんは只者ではないですね。
Posted by カンチ at 2007年11月30日 20:02
★ぽぽサン
今日はありがとうございましたぁ~。
おかげさまで素敵な家になりました!

Mさん、風邪引きやったんですか。
元気なお方!

下の写真に葉っぱが一枚・・・アハハ!

今から資料作りですぅ~アセアセ。。。

ほな!
Posted by 水鏡サ at 2007年11月30日 21:26
☆”「カンチ」さ~ん☆”

只者ではないですか~(^^;)
そうありたいですが・・・
まだまだですわ~><
でも、カンチさんに言われて・・・
正直 すごく 嬉しいです(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月30日 21:39
スゴイ~、キレイですね~。
お家とお花とぽぽさんと水鏡サさんを見学にいかせていただきます~。(^^)

楽しみにしてますね。
Posted by とみともとみとも at 2007年11月30日 21:43
☆”「水鏡サ」さ~ん☆

さすがに・・・
木を固定するのはお手の物でしたね~(^^)
あの、枯枝1本も「水鏡サ」さんに貰った
アイデアから浮かんだものですから~
「水鏡サ」さんのお陰ですぅ(^^)v
結構 満足!

明日~本番ですね~
沢山の方が来られる事を祈っていますぅ(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月30日 21:44
☆”「とみとも」さ~ん☆”

是非是非 お待ちしていますね~
「ぽぽ」と「水鏡サ」さんも見学して下さい(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月30日 21:46
ぽぽさんってやっぱりセンス抜群ですね!
いつも素敵なアレンジでうっとりしています。
私が今から嫁に行くならブーケ頼みたかった・・・
Posted by みっちゃん at 2007年11月30日 22:31
日曜バレーの試合が早く終わったら
いきますね~
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年11月30日 23:42
明日行こうと思ってたけど予定変更☆

日曜日に「ぽぽさん」見学に
行きますね^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年12月01日 00:42
☆”「みっちゃん」さ~ん☆”

優しいご主人がいらっしゃるので・・・
もう一回どうぞ~
とは言えないですね~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月01日 07:31
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

バレーが早く終わる!という事は・・・
負けると言う意味じゃないの~(笑)
でもでも・・・
待ってますね~
息子ちゃんは、小さいから無理だよね~
見たかったなぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月01日 07:34
☆”「さんちゃん」さ~ん☆”

「ぽぽ」の見学に来てくれるぅ~
やったぁ~(^^)v
って!
違うかぁ~(^^;)
是非是非、お待ちしていますぅ~
お孫ちゃんもご一緒にどうぞ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月01日 07:37
ブログを通じてすごい交流ですよね!!

びっくりします。

内気なともパパは・・・ ^^;
Posted by ともパパ at 2007年12月01日 09:13
☆”「ともパパ」さ~ん☆”

ホント!
内気な私もビックリしてますぅ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月01日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。