QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年12月16日

韓国旅行

韓国に行ったつもりで・・・
大阪「鶴橋」に行ってきました。
「あまのじゃっく」さんが韓国料理を紹介されていたので・・・



色んな 食材が売ってあります






どうして?左側のお店ばかりにお客がいるのでしょう~?





インスタントラーメンなどがいっぱい売ってあります






チヂミの屋台
ガイドブック 片手の人達がその場で 食べています
「おいし~い」と声が聞こえてる~

食べたかったけど、我慢!我慢!アセアセ
このあと、焼き肉が待ってるから~メロメロ




クローバー鶴橋に行ったことのある人・・・
ポチッと↓お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
鶴橋ですか、良いですねぇ~。
僕も一度行ってみたいと思いながら、未だ足を踏み入れた事がない・・・

レポート楽しみにしてます(^o^)
Posted by 3000nen at 2007年12月16日 18:33
☆”「3000nen」さ~ん☆”

面白い所でしたよ(^^)v
是非 行ってみる価値あります!

食材と洋服の店がギッシリあって・・・
魚屋・肉屋・屋台などなど
焼き肉店も数が多く、来店したタレントの写真も飾ってあったり~
すごい数の人でした(@@)
ブラブラするだけで 面白かったですね!
焼き肉を食べた店は、失敗><
美味しくなかったので、写真は撮りませんでした><
「鶴一」が有名みたいなので、そちらにすれば良かったと後悔><
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月16日 19:13
韓国料理好き(辛いもの好き)
あまのじゃっくです~
鶴橋行きたい~
前にいったのは
約10年前。焼肉食いたい~
そうそう、もう遅いのですが、
スルメの辛いのは(キムチみたいなやつ)
はオススメです!!
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年12月16日 19:41
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

辛いモノは、ビールに合いますよね~
スルメの辛いのですか~
食べてみたい・・・
今度 行くのは何年先になるか~
分からないですが(^^;)
買ってみますぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月16日 21:33
ぽぽさんも「鶴橋」に行ってたのですね?
昨日、僕もいつもの”ごま油”を買いに行っていたので、ぽぽさんとすれ違ったかも・・・。
季節限定の少し辛い岩海苔も買いましたが、美味しかったですョ!
Posted by Betch。 at 2007年12月17日 11:09
☆”「 Betch。」さ~ん☆”

もしかして・・・
あの人だったのかな~??
な~んて・・・

きっとすれ違ってますね(^^)v
季節限定の岩海苔ですか~
知ってたら、買ったのに~~~
「ごま油」の美味しいのがあるのですね~
オススメがあったら教えて下さいね!
次回、買います(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月17日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。