QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年02月05日

リチャード ジノリ

神戸三田プレミアム・アウトレット

兵庫県神戸市北区上津台7-3
078-983-3450

アウトレットの中にある「リチャード ジノリ」さんが・・・
雑誌「Hanako」に掲載されます。
明日、取材があるそうですぅ~カメラ

わたくし、「ぽぽ」は花を飾り・・・
ディスプレイのお手伝いをさせて頂きました。拍手
 


デザインが豊富な食器たちを飾るのは、難しかったです。
アッと言う間に、4時間が過ぎました。
「ぽぽ」もエプロンをつけての作業!
ディスプレイをしながら、お客様には「いらっしゃいませ~」と
声をかけて・・・
なんだか、スタッフになった気分で楽しかった。
 ニコニコ

お客様からの質問には、「そうですね~・・・・」とほほ笑みながら~アセアセ
スタッフとバトンタッチです(笑)





一部 ご紹介します。
雑誌には、どのコーナーが掲載されるのかな~グフフフメロメロ

リチャード ジノリ

リチャード ジノリ

リチャード ジノリ


リチャード ジノリ

同じカテゴリー(ポポラス情報)の記事画像
神田うのブーケショー
ラリックとコラボ
神田うの
髪飾り
和風
ラブリー
同じカテゴリー(ポポラス情報)の記事
 神田うのブーケショー (2008-07-31 08:21)
 ラリックとコラボ (2008-06-29 22:18)
 神田うの (2008-06-28 21:49)
 髪飾り (2008-04-17 13:10)
 和風 (2008-03-12 20:13)
 ラブリー (2008-03-04 23:05)

この記事へのコメント
★オオッ!さすが~!
お花がないシーンをイメージしたら、全然違いますね~!

名脇役ですなぁ。

売り上げ倍増間違いなし!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年02月05日 19:37
ぽぽさん こんばんは~♪
ステキな食器ばかりですね。
憧れてしまいます。

でもでもぽぽさんのお花のしつらいは、もっとステキです。
Posted by カンチ at 2008年02月05日 20:36
ええ仕事してますね^^

ぽぽさんの紹介も
載っけてもらえたらいいのにね☆
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年02月05日 20:37
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

ディスプレイ前を写真に撮っておけばよかったぁ~
ガラッとイメージが変わったのですよ~

雑誌に掲載されると・・・
その商品の注文が殺到するそうです^^
すごい力ですぅ~
「ぽぽ」の花は、脇役なので・・・
紹介されませんがぁ~><
「ぽぽ」の花達も・・・
早く、主役になりた~い!!!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月05日 20:37
☆”「カンチ」さ~ん☆”

高級な食器ばかりですよ~
触るのが、怖かったぁ~(^^;)
でも・・・
アウトレットなので、お買い得ですよね^^

お花、褒めてもらってうれしい^^v
ありがとう^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月05日 20:41
☆”「さんちゃん」さ~ん☆”

取材者の方がお花に興味があれば~
載せてくれるかも?かも?ですが~
「ぽぽ」の花は、メインじゃないので・・・><
でも・・・
スタッフの人達が、すごく褒めてくれたからそれだけで、十分です^^v

早く・・・
私の花達もメインにしてあげなきゃ~
待っててね!と声をかけておきました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月05日 20:47
すごいっス!バランスがいいですよね~
食器を引き立てつつも、ちゃんと
存在感もあってぇ~←偉そうで
すみません・・・
一番、気になったのは、
黒い?紫?バラみたいなの・・
エエです~
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年02月05日 22:27
ご無沙汰です!
どれも食器のイメージとお花のイメージがぴったりでどちらも映えてますね☆

やっぱり癒されますね〜♪
Posted by らん at 2008年02月05日 22:28
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

嬉しいわ~~~~^^v
褒めて頂いて~~~~
ポリポリ・・・(^^;)

黒のバラ エエでしょ~
私も気に入っています。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月05日 22:44
☆”「らん」さ~ん☆”

お久しぶりですぅ^^
食器と花の色を合わせてディスプレイ・・・
頑張りました^^v

花を観て 癒される人がいてくれると・・・
すごく嬉しいです。
たまには、花情報のブログも公開したほうが、いいのでしょうね~(^^;)

黒のドット柄の食器は、アウトレット価格よりさらに、20%オフらしいですよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月05日 22:56
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ピンクの子はここに来るんだったんですね~
趣の違う食器たちも、素敵なお花に囲まれると統一感が出るものですね。
眺めてるだけでしあわせ気分です(*´∇`*)
ぽぽさん、写真いっぱい見せてくれてありがとう♪
Posted by くぅ at 2008年02月05日 23:27
☆”「くぅ」さ~ん☆”

我ながら ウットリしました(^^;)
花は それぞれを引き立てる役割がありますぅ~
花嫁さんがブーケを持つのは・・・
花嫁さんを引き立たせる為です^^
顔にもハナがあるのも・・・
顔を引き立たせる役目があるのでしょうか~(笑)
ハナ違いでした(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月06日 00:24
お花と食器の写真にうっとり・・・。

一枚目の写真は華やかでいいですねぇ~♪

雑誌にはこの一枚目のコーナーかなぁ~♪
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年02月06日 16:49
☆”「ままちゃん」さ~ん☆”

春だからピンクのコーナーが載ればいいなぁ~と思うのですが・・・
食器の紹介だから~
どの食器になるのかは、メーカーが決めるのでしょうね~?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月06日 20:32
ぽぽ先生~~
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで無事撮影終了いたしました

みなさまからのコメント すごいですね~♪

残念ながら、ピンクのコーナーはお花が勝っているのと、この商品自体 在庫が少ないのとで却下になりました 号(┳Д┳)泣
ここのコーナーが一番チカラ入ったのにねぇぇ  (´ヘ`;)とほほ・・

白い食器のコーナーと黒と白のコーヒーカップを撮影されて帰りました
どちらが掲載されるかはお楽しみに~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ただどちらもあまり、お花はカメラには入っていなかったような・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

3月末に発売されるそうです
楽しみだわぁ~

今日もアウトレットは人もまばら・・・(⌒_⌒;
ですが、当店は、ぽぽ先生のお陰で、お買い上げこそ少なかったですが(笑) みなさん 一度は覗いて頂いていたような気がします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私も一日お店にいて、とっても癒されましたわ

みなさまも一度お店覗きに来てくださ~~い♪♪
Posted by ゆっこ at 2008年02月06日 23:19
☆”「ゆっこ」さ~ん☆”

こちらこそ お世話になりました^^
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

メインは、食器の取材なので・・・
食器がアップになるのは当たり前ですぅ^^v
ピンクのコーナーは、来客には目を引くと思うので、きっと・・・
全部の在庫がなくなるぐらい売れますよ^^v
白&黒の食器は、個人的に好きです^^
雑誌に掲載されると、またまた忙しくなりますね!お身体に気を付けて・・・
スタッフの方にも、よろしくお伝え下さい。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月06日 23:43
チアリじゃなくてジノリですね。
庶民の私、もちろんしりましぇーん(笑)
一番上のお皿は料理が負けちゃいそなくらい華やかですねー
お花がないと殺風景ですけどあると全然ちゃいますねー
流石でございます。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年02月07日 01:02
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

リチャード チアリ(笑)
そんな人いましたね~

確かに・・・
派手なお皿ですよね~
料理は負けてしまうでしょうね~
どんなモノを乗せるといいかな~
これだけの柄モノには、白しかないでしょ^^
ライスを乗せるというのは、どうですか~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月07日 01:29
ぽぽさん、ステキなお仕事ですね^^
Hanako,見なくちゃ!!
いつか、いっしょにお仕事できればいいなあ、
なんてひそかに思ってたりします^^
Posted by at 2008年02月07日 19:30
☆”「H」さ~ん☆”

誰かと思ったら~
Home-Design さんじゃありませんか~
是非是非 脇役で使ってやって下さい^^
いい仕事しまっせぇ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月07日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。