QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年02月16日

釣れたよ~

「ちゃこ」が釣れましたぁ~ニコニコ

ついに、新しい服を買ってあげました。拍手
1枚しか持っていなかったので・・・タラーッ
あまりにも可愛そうなき

すぐに大きく成長すると思っていたけど、あまり成長しません><アセアセ


釣れたよ~



まだまだ、寒いですぅ~

あと 2枚ありますぅ~チョキ

釣れたよ~

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 15:42│Comments(16)ペット
この記事へのコメント
今日も変な天候でしたね。
晴れたり雪降ったり晴れたり・・・(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年02月16日 16:25
ぽぽさん こんにちは~♪
三田は、今日も雪でしょうか?
こんなに寒くては、お散歩も行けませんね。
ちゃこちゃん、おうちで楽しく遊んでね。
Posted by カンチ at 2008年02月16日 17:50
『ちゃこ』ちゃんよかったね^^;

写真でみる限り結構大きくなったような気がするんですが・・・

『ちゃこ』ちゃんは、ヨークシャテリア?でしたっけ
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年02月16日 18:37
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

こっちは、いい天気でしたよ^^
風は 冷たかったですが・・・><
明日は 今日より寒いとか!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月16日 20:40
☆”「カンチ」さ~ん☆”

それが、いい天気だったので・・・
散歩も長い時間いけました^^
でも・・・
夜からは、風が冷たくなりましたが・・・><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月16日 20:42
☆”「わっち」さ~ん☆”

毎日 見てるから気がつかないのでしょうかね~(^^;)
たしかに・・・
わが家に来てから、体重は倍になりました。
680gだったのが、1.4kgですから^^
せめて 2kgには なってほしいと思っているのです!
「ちゃこ」は、ヨークシャテリアですよ~
よろしくね^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月16日 20:45
ちゃこちゃんの一本釣りおめでとう
ございます(笑)

うちに、昔いたヨークシャもミニサイズでしたよぉ~
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年02月16日 22:14
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

ハイ!
釣れましたぁ~^^

あまのじゃっくさん家もミニでしたか~
ミニがいいのですが、2kg以下の子は病気になりやすい!といわれて><
前の子が 1.6kgで病気が多かったんです><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月17日 08:30
わんちゃんの服と言うよりは
おばちゃんのレッグウォーマーに見えるのは
僕だけ?(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年02月17日 17:56
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

ハハハッ・・・
そちらの おばちゃんはこんなのを足につけているのね~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月17日 19:37
かわいいですねぇ~^^
うちのわんこはおでぶになってしまったので
標準サイズの服ではきつそう。
ダイエットいなきゃ(汗)
Posted by はぐ at 2008年02月17日 20:42
☆”「はぐ」さ~ん☆”

「くぅ」も一緒ですよ~
胸囲に合わすと、首まわり・着丈が大きく><
着丈に合わせると、胸囲が小さく><
ダックスの体系ちゃうやん(^^;)
なので・・・
オーダーです^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月18日 00:02
こんにちは♪
春色のかわいい洋服ですね~。
お散歩も楽しみですね。

私も釣ってみたいなぁ・・・
Posted by hanakotobachan at 2008年02月19日 12:45
☆”「 hanakotobachan」さ~ん☆”

コメントありがとうございます^^
釣ってみたいですか~
釣ったあとに、エサ代がかかる生き物ですよ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月19日 19:29
ぽぽさん こんばんは~^^

かわいい洋服ですね~~
ちゃこちゃんって・・
ご自分のお子さんのような存在なのですね?^^
Posted by あば at 2008年02月19日 23:54
☆”「あば」さ~ん☆”

かわいい服がいっぱいで、あれもこれも・・・
ほしくなってしまいますぅ^^
「ちゃこ」たちは、子供よりかわいいかも~
文句言わないし・・・(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月20日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。