QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年02月24日

モデルになりました。

おひかえなすってぇ~!わてが「もも」だすぅ~ネコ

モデルになりました。

グラフィックデザイナーの「創作★N」さんに、アートして頂きました。拍手
てんこもりブロガーの「創作★N」さんを・・・
ご存じの方は いらっしゃると思います。チョキ

ペットの写真をメールで送ると・・・
写真の中から流れている 空気感からイメージを創作して頂けるのです。
合成では、ないですよ~



 創作●響感★アート 
http://sohsakukyokan.blog121.fc2.com/



ペットアートだけではないのですぅ~
実は・・・
デザイナーさんです。
建築の空間をステンレスアートされているのですよ~
 

大きなオブジェをご覧くださ~い↓ 

http://8009.teacup.com/sohsaku/shop




 「くぅ」は、気取って・・・
おすましポーズ!


モデルになりました。

 「ちゃこ」は、おちゃめに・・・
おとぼけ顔!


モデルになりました。



先代の「チャコ」です。↓
「チャコ」の写真は、携帯で写した1枚しかなくて・・・
今までの写真を入れていたパソコンが以前 壊れてパァ~になりガーン
(データーを残していなかった私が悪いのですが・・・なき

もう、撮る事ができない「チャコ」の写真をこのようにアートして頂いたのです。ニコニコ
ありがとうございました。 感謝しています。ニコニコ  


モデルになりました。




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 13:51│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
くぅちゃん、ちゃこちゃん一世二世もシュッとしていい感じ!!

でも私は、ももちゃんの妖艶ななのが一番好きです!!

すごいなぁ、素敵(^^)!
Posted by cool.m at 2008年02月24日 14:15
☆”「cool.m 」さ~ん☆”

お久しぶりです^^
ハハハッ・・・
「チャコ」&「ちゃこ」 シュッとしていますか~

「もも」ちゃんの写真 カッコイイでしょ^^
私も気に入っています^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月24日 15:14
オぉ~かっこいい~

みんな、いいけど、特に
「くぅちゃん」がなんか砂漠の中で
たたずんでる感じでエエ感じ
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年02月24日 20:45
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

ほんとだ~
砂漠のようですね~
サハラで・・・
すましている「くぅ」!

エエ感じでしょ~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月24日 21:01
こんばんは♪
きゃ~かわいい!!
グラフィックデザインのアートすごすぎますぅ。
みんな表情がいいですね。
思わずうっとりしちゃいました。
Posted by hanakotobachan at 2008年02月28日 19:01
☆”「hanakotobachan 」さ~ん☆”

きゃわいいですか~^^
グラフィックデザインってすごいですよね~
名前は 知っていましたが・・・
こんな風になると感動ものです^^v
コメントありがとうでした!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月28日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。