QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年02月29日

眠たい

皆 今頃 寝てるんだろうなぁ~

最近は、寝不足で・・・
目が、かすみます。タラーッ

ロート製薬「アミノモイスト」を買ってみました。

瞳にしっとり うるおい
洗眼薬です。

寝る前じゃないと できない
早く うるおいたい!

コントクトを外さないと出来ません!


もうこれ以上 頭が働きません!ダウン


寝る準備にかかりますzzz
眠たい

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
ぽぽさん、もう眠られたかな?
私は眠れず起きだしちゃいました(^^;
(眠れないと、なぜかマイナス思考になっちゃうので、、)

ここんとこ、いくら寝ても眠かったのですが、
眠れないところをみると、もう大丈夫かな♪
「今度こそ~」って感じです(^^;
Posted by くぅ at 2008年02月29日 03:34
☆”「くぅ」さ~ん☆”

おはようございますぅ~
夜中に 訪問者がいたとは(@@)

くぅさんが起き出した頃に、ベットに入ったと思いますぅ^^;

寝ても寝ても眠たいのですか~
春のようですね~
ちょっと、早いかな~
酸欠の場合も眠いですよ~
あまり、無理をせずにゆっくりして下さいよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月29日 07:03
ぽぽさん・・・3時半に寝て

7時にコメントの返事・・・

かなり寝不足なのでは・・・

身体を労わってくださいね ^^
Posted by ともパパ at 2008年02月29日 14:02
☆”「ともパパ」さ~ん☆”

今日は、かなり眠たい><
さっき、昼寝をしました^^;
少し、頭が動きだしました。
今日は、身体を労わってあげます^^;
ともパパさん!ありがとうです^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月29日 15:51
遅くまで起きてらっしゃったんですね。
3時かぁ・・。
ゲームにはまってたときはそういう時もありましたっけ(汗)
適度な睡眠が一番いいですね^^
いつもより余計に眠ると怖い夢をみます(泣)
Posted by はぐ at 2008年02月29日 22:04
ぽぽさん、寝不足はいけませんよ。

私は朝寝、お昼寝、夕方寝、夜寝をしていますよ。自慢?

冬は冬眠ですよ。熊??
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年02月29日 22:39
睡眠時間3時間程はキツイっすね(>_<)
お目目も大事ですがお肌も労わってやってください(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年02月29日 23:56
今夜はもう寝ましょう^^

明日も元気に早起きして
頑張らなきゃね☆
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年03月01日 01:03
空気が乾燥すると、眼も乾燥しますね~
最近は、コンタクトからメガネに移行しつつ
あります。
調子がよければコンタクトなんですが・・・
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年03月01日 08:27
☆”「はぐ」さ~ん☆”

おはようございます^^
適度な睡眠が必要ですよね~
実感!!
次の日は、フラフラでした><
昨日は、早くから寝ましたよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月01日 08:31
☆”「ままちゃん」さ~ん☆”

冬眠中でしたか~(笑)
食べて寝て、また寝て・・・
そんな日があってもいいですよね~
私の場合、極端なので ままちゃんのような日もあるのですよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月01日 08:33
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

労わらないと~と思って・・・
昨晩は、9時半に寝ました^^
極端(笑)
今日は、10時間も寝たので・・・
背中と腰が痛い><
今日は、顔にパックするぞぉ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月01日 08:36
夜中の3時に起きてるのは寝不足ですね^^
私も以前は、寝つきが悪くて、いくら早くお布団に入っても眠れず2時くらいから起きてパソコンをしていた時がありました。

その頃は、朝早い仕事をしていたので、
朝は早く起きなくてはと無意識に緊張していて、それが尚眠れない原因だったかも知れません(^^ゞ

今は5分で寝付けるようになりました。
休職中だからかな(^^ゞストレスがないからかな?
Posted by あや at 2008年03月01日 08:38
☆”「さんちゃん」さ~ん☆”

昨晩は、9時半に寝ました(笑)
10時間の睡眠です^^;
腰と背中が痛い><
睡眠は 大事ですね^^
また、今日から頑張るぞぉ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月01日 08:52
☆”「Home-Design」さ~ん☆”

最近、視力回復手術を真剣に考えています。一度、説明を聞きに行こうと思っているのです。
夕方になると、車の運転が恐い^^;
疲れから、コンタクトが霞むのです><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月01日 08:55
☆”「あや」さ~ん☆”

私もベットに入ったら、すぐに寝れるタイプなんです^^
あの日は、なかなかベットが誘ってくれなくて~^^;
あんな時間になっていました><
でも・・・
昨日は、9時半にねました^^
今日は、昼寝をする予定です。
寝タメをします(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月01日 09:08
なるる~ ぽぽさんってコンタクトされているのですね

細かい作業をされてるお仕事されてますので目と肩こりとか 結構ありませんか?

僕も肩こりがすごくて時々 
あかねの湯ってゆう銭湯にマッサージ
いってます(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年03月01日 15:37
☆”「タカシ」さ~ん☆”

コンタクトなんですぅ~
目がよくなりたい~

細かいしごとではなく・・・
力仕事だと自分で思っていますぅ~
だから・・・
肩がコリコリというより、腕がパンパンなんですぅ><
私も・・・
全身マッサージによく行きますよ~^^
気持ちいいですよね~
癖になっています^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月01日 15:42
ぽぽさん こんにちは~♪
本当にお忙しいそうですね。
さすがのぽぽさんも少々お疲れみたいですね。
瞳に潤い、お肌に潤い、そして心にも潤いをお忘れなく!
お体に気をつけてください。
Posted by カンチ at 2008年03月02日 10:16
☆”「カンチ」さ~ん☆”

ありがとうございますぅ^^
金・土は、めちゃめちゃ寝たので・・・
もう大丈夫^^v
明日からまた頑張れますぅ~
第一に・・・
心に潤いがないと ダメですものね~
お肌も大事です~~~
洗眼薬は かなりいい感じですよ~^^
目が楽になりました^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月02日 13:49
ぽぽさん、御身体御自愛の程。

今夜は、ひな祭りイヴ。
夜間工事は無しです!
また、明晩から頑張ります。

ストレス発散は、「健康ひろば」でマッサージが一番なのですが……
…寂しい…。
Posted by にっしゃん at 2008年03月02日 20:22
☆”「にっしゃん」さ~ん☆”

ひな祭りイヴは、お休みなのですね~^^
夜間は、まだまだ冷えますので風邪引かないようにね^^
温泉入って、マッサージはいいですよね~
「健康ひろば」淋しいですよね><
これから どうしますか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月02日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。