QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年03月19日

「さんちゃん」とコラボ!


マイク皆さん ご存じのピカピカ「さんちゃん」ピカピカさんとコラボしました拍手


「さんちゃん」さんのお仕事は・・・
印刷屋さんです。クローバー
 

http://www.sp-sanda.co.jp/



先日から小出し小出しにしていた、フラワーアレンジの写真ですが~
実は、「さんちゃん」さんの会社にお願いして・・・
プロのカメラマンに撮って頂いたモノでした。チョキ 


「さんちゃん」とコラボ!




アレンジした花をド~ンと大きなダンボールで2個、発送!
カメラマンにイメージ写真を撮って頂いたのです。メロメロ
さすが!プロは違いますね~アップ

「さんちゃん」とコラボ!





パンフレットの構成は、「さんちゃん」さんに全部お任せしたのです。ニコニコ チョキ
私があれこれ言うより・・・
プロの「さんちゃん」さんにお任せした方が良いのが仕上がると思ったから~

サンプルで他社のパンフレットを見せて頂きましたが・・・
すごくステキで!

 これは、全て任せようと決めたのです。 ニコニコ



「さんちゃん」さんとは、密かにハートメールと電話のやりとりをしながら・・・フフフッ


出来あがったパンフレットです↓
お陰ですごく いい感じに仕上げて頂きました。ニコニコ good
ピカピカありがとうございました。ピカピカ


パンフの写真を撮るのが難しいタラーッ
「さんちゃん」とコラボ!

大事にしま~すぅアップ

大事に置いてたら アカンや~ん!アセアセ 



 前にも、ブログで書きましたが・・・
今回、神戸でフラワースクールを開校することになりました。
なったと言っても、まだ生徒は集まっていませんアセアセアセアセ
ハハハハッ・・・タラーッ
どうするの~焦るぅ~なき




クローバー私に救いの手を・・・パー
誰か~
「私の職場にパンフ置いてあげるよ!」
「知っている店に頼んであげるよ!」
クローバーそんな方!いませんか~


最近、運動不足なので近所にポスティングしてあげるよ~とか!(笑)


姫路・加古川・高砂・明石・神戸・・・(他)お住まいの方!!
よろしくお願いします。
10部でも20部でも100部でも構いません。お願いします。


「ぽぽ」さんの頼みなら~と思って下さる方拍手
オーナーメールにご連絡ください。メール 

お待ちしています。

ご協力 頂いた方には・・・
「ぽぽ」から ささやかなお礼の言葉と~メロメロ
そして、パンフの中を見て頂けますぅ~ニコニコ
ハハハッ・・・

ジョーダン抜きで、よろしくですぅ~クローバー




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
とても素敵なパンフレットですねっ♪♪

さ・す・がっ!!

さんちゃん♪さんですねっ♪♪

私のお家は「姫路・加古川・高砂・明石のどこにもあてはまらない田舎なので協力できなくてすみません・・・。汗
Posted by ままちゃん at 2008年03月19日 16:06
☆”「ままちゃん」さ~ん☆”

「さんちゃん」さんにお願いして、良かったです^^v
めちゃめちゃキレイですよ^^v

ままちゃんさん!協力できなくてすみません・・・
なんて、謝らないでくださ~い^^;
コメント頂いただけで嬉しいですよ~
いつも、ありがとうございます^^v
これからも、子供達の想い出になる写真をいっぱいいっぱい撮ってくださいね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月19日 16:34
ぽぽさん
お誕生日の写真は、さんちゃんさんが
撮られたのですね~^^
わぁ~~~本当に素敵でしたものね☆
もしこのパンフレットを神戸や姫路にお出掛けした時にお見かけしたら宣伝しておきます(^_-)-☆
Posted by あや at 2008年03月19日 16:35
☆”「あや」さ~ん☆”

そうなんです^^
あやさんに送った写真は、プロのカメラマンに撮って頂いたモノだったんですぅ~^^
キレイなハズでしょ~

パンフ見かけたら、「ぽぽ」を思い出して下さいね^^v
よろしくですぅ^^
ありがとうね!あやさん^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月19日 16:48
こんばんは~ メッセ送りました~

学校開かれるんだ~
凄いですね~^^ 

それだけの技術をお持ちなので大丈夫です

学校が軌道に乗ること祈ってます☆
Posted by タカシタカシ at 2008年03月19日 18:23
パンフレットステキです!

高砂・・・

東京の高砂ですけど、ぽぽさんの言ってる高砂でしょうか?

私でお役に立てるなら、配る事もしますし、知り合いのお店に置いてもらったりしま〜す♪

私も生のパンフみたいです!
Posted by らんちゃん at 2008年03月19日 19:20
★オッ!出来ましたかー。

水鏡サに10部送ってちょ。

少しは減らさないと家の中パンフレットの山山山・・・やったりして、アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年03月19日 19:38
☆”「タカシ」さ~ん☆”

ありがとうございますぅ^^
お言葉に甘えて~

軌道に乗ったら、恩返ししますよ~
ホホホッ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月19日 20:48
☆”「らんちゃん」さ~ん☆”

いつもコメントありがとう^^v

残念なお知らせですぅ~
関西の高砂でした・・・(笑)
関東の高砂から神戸までは遠いので、通ってくれる人がいるかどうか~(笑)
でも・・・
らんちゃんさんにお願いしたら、もしかして・・・新幹線や飛行機で通う人がいるかもしれませんね~送ります!!!!!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月19日 20:51
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

きゃ~~~
嬉しい~~~~^^v
さすが!頼りになるお方!!
ありがとうございますぅ^^v
水鏡サさんの その気持ちにウルウル・・・
お言葉に甘えて・・・
休み明けに、発送させて頂きます。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月19日 20:58
こんばんはー♪

いつも凄く綺麗なアレンジだなぁ~て見てました。

コメントを頂いてるお返しではないですが、

ウチでよければ、パンフを置かさせて下さい。

また、連絡入れま~す。^^
Posted by あらいマン at 2008年03月19日 21:47
このあいだ僕のブログに出てた「酒菜家 縁」に置いてもらいましょか?
その代わりいっぺんぐらい蕎麦食いに行ってくださいね(^^)
送り先はメッセージで送りますので。
Posted by 3000nen at 2008年03月19日 22:17
素敵なパンフできてよかったですね。
教室は神戸のどちらですか~?
うちもこんなパンフ欲しいわー(^v^)
Posted by コメットちゃん at 2008年03月19日 22:57
☆”「あらいマン」さ~ん☆”

嬉しいぃ~~~~~
ありがとうございます^^v
是非、置いて下さい!
感謝します!!!!

メール返信しました^^v
よろしくですぅ~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月19日 23:06
☆”「3000nen」さ~ん☆”

嬉しいぃ~~~~~
ありがとうございます。
頼んで下さい^^v
あのオシャレな木の看板のお店ですね!
是非 お蕎麦を食べに行きます^^v
ちなみに・・・
場所は、加古川ですか?

メール返信していますが・・・
届いていなかったら、連絡くださいね^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月19日 23:14
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

いいでしょ~^^
このパンフ!
印刷屋さんを紹介しますよ~
って!
知ってますよね(笑)
お米屋のパンフ・・・
美味しそうにガツガツと皆でご飯を食べている写真とか・・・
いいっすね~^^

神戸は、「神戸国際会館」です。
そごうの横になります。
アクセスは、いいですよ~
コメットちゃんさん!どうですか?
男性もOKですよ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月19日 23:20
ともパパ@嫁とその友達に言っておきますね!!

興味がある方を探して、送り込めるようにしてみますね ^^v
Posted by ともパパ at 2008年03月20日 00:19
☆”「ともパパ」さ~ん☆”

ありがとうございますぅ~^^v
嬉しいですぅ~~~~
興味がある方!そこが重要ですね^^
送り込めるように・・・
ともパパさん!よろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月20日 00:34
うぉ~キレイなパンフですっ!

配るお手伝い是非させて頂きたく~
ただ今、少ない友人を捻出中です(笑)
また、メッセージ送りますねぇ~

まだ、日にち的には余裕があるのかな?
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年03月20日 12:39
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

マジっすか~^^
友達まで探して頂けるなんて~
感謝感謝ですぅ^^v
知り合いの店などがあれば 置かせて頂くと嬉しいです^^v
本当に、感謝します。ありがとうございます^^日にちは、まだまだありますので・・・
メール待ってま~す^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月20日 17:05
コラボ楽しかったですね^^
また用もなく電話します♪
パンフ完成したので
次は生徒さん集めのコラボを
てんこもりパワーで考えましょう^^

色々とウチの宣伝ありがとうございます☆
広告宣伝のことなら何なりとv
印刷とWebに企画を組み合わせます^^
全国どこへでも参上しますので(汗)
この場をお借りしてヨロシクです^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年03月20日 17:59
☆”「さんちゃん」さ~ん☆”

お世話になりました^^
本当に ステキなパンフを作って頂き・・・
デザインもオシャレで、すごく気に入っています^^v
「さんちゃん」さんにお任せして、本当に良かったです^^v
印刷の出来あがりもセンスがいる お仕事です。
写真撮影も同様!
私のアレンジを実物以上に表現して頂き、
そして、構成もいい感じです^^
コメントでは、伝えられないほど・・・
気に入っています^^v
本当に ありがとうございました。

私が遠くに引っ越しをしても・・・
さんちゃんさんに頼みますので~
全国どこでも参上して下さいね(笑)

また、お願することがあります。
その時も よろしくお願いします^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月20日 19:35
ステキな写真ですよねぇ♪
そしてきれいなパンフレット^^
さんちゃんさんすごいですねぇ!

ポスティングって近所のお宅に入れることでいいのかしら?
それならできます~!けど
うちの近所じゃ・・パンフレットがもったいないですね・・
興味のある人が手にできる場所に置く方ががいいですよね^^;
Posted by はぐはぐ at 2008年03月20日 21:02
☆”「はぐ」さ~ん☆”

パンフ めちゃめちゃステキですよ^^v
さんちゃんさん!いいセンスです^^v

ポスティングとは、近所のお宅に入れることです!
おばあちゃん・おじいちゃん宅でも・・・
このステキなパンフを見てほしいですね~
おばあちゃんが生徒には ならないと思いますが・・・
このステキなパンフを目にして頂くだけで、いい気持ちになって頂けたら~嬉しいです^^v
そんな思いにしてくれる 色どりですよ^^v
もし、お時間が許すならメール下さい^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月20日 21:15
ついに出来ましたか!

早く見てみたいです~(^_^)
姫路にも進出予定ですか?
パンフ置かせていただきますよ~(^_^)v
Posted by べっちょない at 2008年03月21日 01:16
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

出来ましたぁ~^^v
めちゃめちゃ綺麗なパンフに仕上げて頂いたのですよ^^

受付カウンターに招き猫と一緒に置いてもらえるのですか~
嬉しいですぅ~
ありがとうございますぅ^^v
お言葉に甘えて・・・
会社に送らせて頂きます!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月21日 08:36
ぽぽさん こんにちは~♪
しばらく留守していたら、もうすっかり出来上がっていました。
さんちゃん♪さんのほうで、パンフレットを拝見しました。すごくいいものが出来上がりましたね。
しがない主婦なので、あまり役に立たないかもしれませんが、応援タグとかあれば貼らしていただきたいです。
Posted by カンチ at 2008年03月21日 14:34
☆”「カンチ」さ~ん☆”

知らない間に・・・でしょ~
ステキなパンフが出来あがったのですよ^^v
カンチさん!
ありがとうございます^^v
応援 よろしくですぅ^^v
応援タグ!
どう伝えていいのか?
Posted by ぽぽ at 2008年03月21日 17:47
国際会館でやられるんですね^^
(家からかなり近かったしますww)
お客さんにも口利きしてみますね♪
Posted by oosaki at 2008年03月21日 18:22
☆”「 oosaki 」さ~ん☆”

お久しぶりです^^v
そんな 一等地にお住まいなんですか~
ジョウダン抜きで お願いしたいですぅ~
知り合いの店とかに、パンフ置いてもらえませんかね~
メール下さいませ~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月21日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。