QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年03月23日

変わり蕎麦


 「サラダそば」
サラダの下には、お蕎麦がありますぅ~

美味しかったですよチョキ

次回は「明太子蕎麦」を食べてみたいと思います。ニコニコ



変わり蕎麦

薬師寺温泉の近くにある 「ゆる里」

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんにちは〜
おいしそうなおそばですね。
サラダか〜。
ヘルシーだし!!gooっですね。
女性にはうれしい組み合わせですね
Posted by NAOKONAOKO at 2008年03月23日 15:27
☆”「 NAOKO」さ~ん☆”

ヘルシーで美味しかったですよ^^
毎日でも食べれる感じですぅ^^v
NAOKOさんなら、チョイチョイと作れますね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月23日 16:13
女性には嬉しいメニューですね。(^_^)v

私には・・・う~ん・・・物足りないような。。。

だから、メタボになるっちゅうねん!反省(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年03月23日 17:59
こんばんわ〜。
ちょいちょいって(笑)
そんなことないですよ
でも作れちゃうかもですね。
作れたら食べにきてくださいね。
Posted by NAOKO at 2008年03月23日 18:39
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

スルドイ所を・・・^^;
実は~
ここには 載せていませんが~
「サラダ蕎麦」以外に「たぬき蕎麦」を食べました(笑)
メタボが~(反省)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月23日 19:48
☆”「NAOKO 」さ~ん☆”

ソバの上に野菜が乗っていて・・・
ぶっかけのタレですもの~
NAOKO さんなら 簡単ですよ^^
うどんに替えたら「ぶっかけサラダうどん」ですぅ~^^
是非 声かけて下さいね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月23日 19:52
なんとヘルシーなお蕎麦だこと。
ぱっと見ただけだと間違えてマヨネーズ
かけちゃいそうですねー(笑)
Posted by コメットちゃん at 2008年03月23日 23:00
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

サラダだけだと思うでしょ~
中から出てくる出てくる・・・
お蕎麦が~
マヨネーズね~
いい考え!!!
美味しいかも~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月23日 23:53
これ食べたい☆

大盛りでね^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年03月24日 00:45
☆”「さんちゃん」さ~ん☆”

美味しかったですよ~
是非、大盛りにして下さい。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月24日 00:59
野菜大好きな僕がやって来ました~

おお~!! 面白い組み合わせですね

とってもよく合うかもしてませんね^^

僕なら野菜とお蕎麦 ダブルで大盛りですわ
Posted by タカシタカシ at 2008年03月24日 15:13
デカンショ街道を通るときに『ゆる里』の看板みたことあります~。
おいしそう~。

明太子そばって・・・。

明太子が練りこんでるわけじゃなく、パスタみたいに和えてるのかな??(^^)
Posted by とみとも at 2008年03月24日 15:57
サラダうどんは食べたことがありますが
お蕎麦は初めて見ました!
明太子そばも食べてみたい^^
Posted by Home-Design at 2008年03月24日 19:52
☆”「タカシ」さ~ん☆!

めちゃめちゃ美味しかったですよ~^^
大盛りダブル・・・
それって、いいですね~
今度、そうしようかな~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月24日 20:34
☆”「とみとも」さ~ん☆”

そこです!そこです!
明太子は、パスタのように和えてありましたよ~
メニューの写真では・・・
どっちにしようか 迷ったのですぅ^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月24日 20:35
☆”「 Home-Design」さ~ん☆”

「サラダうどん」は、結構ありますが・・・
ソバは、私も初めてでしたね!
明太子も美味しそうだったのですよね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月24日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。