QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年03月26日

どこから着たの?

知らない花が咲いているキョロキョロ

去年、植えたはずのない花なのですが・・・ちっ、ちっ、ちっ
元気よく 我が家の庭に咲いている。
あなたは、どこから着たの? 


今年から、仲間入りをさせてあげましょうニコニコ

どこから着たの?

庭 一面 元気よく雑草も顔を出しました。
草引きをしようと思いながら~
なかなか出来ないアセアセ
 


みなさんの庭は、春のお花を植えられましたか?

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
なんだか嬉しい春の贈り物ですね^^
雑草でも、可愛いお花が咲くと、そのまま
おいてたりします。
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年03月26日 18:18
☆”「 Home-Design」さ~ん☆”

春の贈り物!
いい言葉ですね^^v

雑草をハーブか何かと間違えて・・・
楽しみにそのままにしていたら~
デカイデカイ 雑草にと成長したことがありました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月26日 21:22
春ですね^^

今年は新芽をピョン吉が食べてしまって^^;
殺風景な庭ですw
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年03月27日 01:47
こんな可愛い雑草なら置いていたいとおもいますけど、我が家はクローバーがわんさか生えていました。
こないだ全部抜いてキレイになったのですが、今度は野良猫ちゃんのトイレになってしましました(泣)

何か植えて華やかにしようかと思ってます♪

ただ今パソコン故障中です・・・
よく壊れます
Posted by らんちゃん at 2008年03月27日 06:46
☆”「さんちゃん」さ~ん☆”

ヒョン吉も春が大好きなんですね^^
新芽は、軟らかいから美味しいのでしょう!
雑草の新芽なら、いっぱい食べてもいいよ!
花の新芽は、残しておいてね~
そんなの分からないか~^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月27日 09:06
☆”「らんちゃん」さ~ん☆”

この花は、雑草じゃないよ~^^;
多分・・・
クローバーが生えているのですか~
私だったら、そのままにしておくけどね!
クローバー、可愛いもの~^^

トイレ・・・><
竹酢の原液をまくと、猫が寄って来ないよ!
猫のトイレになっている場所は、花を植えても当分 育たないよ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月27日 09:12
ぽぽさん こんにちは~^^

こんなかわいい訪問者なら
いつまでも置いてあげたくなりますよね~^^
春はきれいな花がいっぱい咲いて
嬉しいですね!
Posted by あば at 2008年03月27日 13:57
こんにちは~☆

僕の家のベランダはチューリップが
咲いています

3つほど、ポツンポツンと咲いていますけど
朝これを見るたび

春だなぁ~って思いますー
Posted by タカシ at 2008年03月27日 15:46
☆”「あば」さ~ん☆”

こんにちは~
春は、花がいっぱいで嬉しいですね^^
店先に売ってあると ツイツイ買ってしまいます^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月27日 16:54
☆”「タカシ」さ~ん☆”

チューリップは、春の代表ですね^^
自分家のチューリップほど、可愛い花はないですよね~
春は、ポカポカして気分がいいです^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月27日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。