QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年04月17日

パルスイート

コーヒーにパルスイートを入れて飲みます。ニコニコ
 パルスイートを始めて 使用した時は変な味がしましたが・・・キョロキョロ
今は、その味が好きになってしまいました。ハート


ARKAにて・・・
顆粒タイプ 880円
液体タイプ 498円


液体タイプ スプーン1杯で、砂糖スプーン3杯と同じ甘さです。チョキ
一応 糖分 気にしています ^^;アセアセ

皆さんは、コーヒーに砂糖入れますか?
それとも ブラック派?


パルスイート



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
ぽぽさん
糖分も塩分も取りすぎは
身体に悪いからと気になるものですが、
私はどちらかというと塩分を抑えてしまいがちです。糖分は余り気にしないのは自分が甘い物が好きだからかな^_^;
珈琲にはお砂糖は入れない派です(^-^)
Posted by あや at 2008年04月17日 18:21
私もパルスイート愛用してます。
カロリー気になるときに。
コーヒー何となく甘い方がすきなので。
特に朝は甘めのコーヒーが恋しくなります。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年04月17日 19:04
☆”「あや」さ~ん☆”

ブラックですか~
カッコイイ!!!!

ミルクを入れると 砂糖なしでも飲めるのですが・・・
塩分を摂り過ぎると むくみがでますよね~
気にしないで 摂ってます^^;
健康の事を考えないといけない歳になってきました^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月17日 19:23
☆”「NAOKO」さ~ん☆”

カロリー気にしながら、お菓子をバクバク食べてしまってますぅ^^;
チョコレートに目がない^^;

めちゃめちゃ疲れている時は、紅茶を甘~くして飲みたくなりますぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月17日 19:25
飲み物に入れる砂糖って、あなどってたら
いけませんよね~1日に何杯も飲むもんやし・・・昔、コーラとか角砂糖でいうと
すっごい量が入ってると聞いたことが・・・
でも、何個か忘れた(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年04月17日 20:19
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

カロリー計算したら、怖い数字でしょうね~いったい、一日 何カロリー摂取しているのだろう^^;
痩せないはずですぅ^^;

コーラには、砂糖どれだけ入っているのでしょうね~
昔、コーラは身体に悪い!とか言ってませんでしたか~
ポテトチップにコーラの組み合わせが、美味しかったな~^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月17日 20:57
私はミルクだけ入れます。

なのに・・・カロリー過多?(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年04月18日 01:03
いつもコメントありがとうございます^^

私はお砂糖だけ。ミルクは太るって聞いたから。でも、おやつ食べるから同じかな(^_^;)
Posted by あさひ at 2008年04月18日 08:40
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

知らなかったぁ~
「あさひ」さんのコメで・・・
ミルクは 太るそうですよ~
それと・・・
お弁当 5分で完食も~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月18日 09:16
☆”「あさひ」さ~ん☆”

おやつは、別腹ですものね~^^;
やめられない 止まらない!です(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月18日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。