QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年04月24日

これは何でしょうか?

男性諸君!
これは、何だか分かりますか?


これは何でしょうか?


これは何でしょうか?

日よけ腕カバーですチョキ

半そでになる これからの季節・・・
車の運転中などに使用します。


酒井法子プロデュースのお袖みたいな腕カバー
2柄セット


これは、肩までの長さがあるので、ノースリーブの時も安心!拍手
半そでの時は、くちゅくちゅと下げます。


かわいいですぅ~メロメロ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
ぽぽさん こんばんは~♪
ふつう、黒か白の無地のものだから
おしゃれじゃないですよね。

これ可愛いです☆
Posted by カンチ at 2008年04月24日 19:47
経理のおばちゃんがしてるモコモコなら知ってます・・・^^;
でもなんていうやつか解らん++;

それのおしゃれなやつですね^^;V
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月24日 20:11
☆”「カンチ」さ~ん☆”

毎年、買うけどイマイチなのが多くて><
今回、見つけたのが「これ」です^^
かわいいでしょ~
これなら、車から下りてそのままスーパー行っても 服のようなので・・・
いいかな~と思っています^^
私の場合 夏でも黒色の服が多いから~
丁度 いいのです^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月24日 20:20
☆”「わっち」さ~ん☆”

グハハハッ・・・
経理のおばちゃんの「あれ」ですね~
近い!!!
それが、肩まであると思って下さい(笑)
怖い^^;
腕がモンペみたい^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月24日 20:22
年配の方が白いのしてるのはよく見ますが、これは可愛らしいですね。
Posted by 3000nen3000nen at 2008年04月24日 20:27
カワイイです~!
確かにこれならいちいち脱がなくてもいいかも~2パターンあるのが便利ですね^^
足にもはけるかも~
Posted by みっちゃん at 2008年04月24日 21:40
☆”「3000nen」さ~ん☆”

白色は よく見かけますね^^;

大きな大きなヘルメットのようなサンバイザーのような 日よけ帽 知っていますか~
あれ、かぶっている人は さすがに怖いです^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月24日 22:24
☆”「みっちゃん」さ~ん☆”

かわいいでしょ~
服みたいなので 日よけ~って感じしなくていいですよね!

ふくらはぎまでなら入りました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月24日 22:26
きゃぁぁあ=。
これかわいいですね。
素敵。
私もぜひ欲しいです。
どこにあるのかな〜。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年04月25日 07:16
☆”「NAOKO」さ~ん☆”

かわいいでしょ^^
楽天ショップ ↓
http://www.rakuten.co.jp/zakkacocker/237251/1825662/

他でも「酒井法子 袖カバー」で検索するとありますよ!
写真とか載っているので 雰囲気がわかりますよ^^
是非、どうど!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月25日 07:55
そろそろそんな季節になって
来ましたね~
私も、フェリシモかなんかで
買った、ちょっとだけ今風?
なの使ってます。
コレ使わないと、右手だけ
黒光りしますからね(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2008年04月25日 12:39
こんにちは~☆

おお!!日よけカバーですか

運転してたら知らない間に腕って焼けます
もんねー 

たしかに男性からしてみたら腕が日焼けしたところで

あぁ・・・日焼けしたな~~
ぐらいの無頓着さですわ
Posted by タカシタカシ at 2008年04月25日 15:36
こういうのもあるんですね
うちのお店にはこんなお洒落なのは売ってません
なにせ、スーパーだし田舎ですから(^^)
Posted by あさひ at 2008年04月25日 20:58
去年、酒井法子さんプロデュースの帽子を買おうかどうしようか、散々悩んでやめた私です。
おっきいリボンが可愛いんだけど、似合わないだろうな、と思って(^^;
けど、これなら私でも大丈夫かな(^^*)
Posted by くぅ at 2008年04月25日 21:00
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

黒光もいいかも~(笑)
車の中って意外に日焼けしますよね~
ノースリーブより半袖の日焼けって 不細工ですもんね><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月25日 21:18
☆”「タカシ」さ~ん☆”

男子っていいですよね~
色白より日焼けしている方が よかったりしますもんね!
お化粧もしなくていいから、楽ですね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月25日 21:19
☆”「あさひ」さ~ん☆”

わかりませんよ~
売っていれば 畑に行くのにいいね~って
おばあちゃんが 買ってくれるかもですぅ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月25日 21:21
☆”「くぅ」さ~ん☆”

大きなリボンも付き方によりますよね~
かわいすぎたり、上品だったり・・・
似合わないと思っていても、何回かカブっていると 自分のモノになりますよ!
今年、チャレンジして下さい。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月25日 21:24
今度探してみますね。
あっ、ぽぽさんにお願いがあるんですが。ブログバトンなるものを受け取ったのですが、よければぽぽさんに受け取っていただきたいのですが、カンチさんにもお願いしてるのですが、いつも仲良くしてくださってるぽぽさんお願いできませんか!?
Posted by NAOKO at 2008年04月26日 09:10
そろそろ真剣にこういうのを着用しないと
いけないと思うこの頃です(^^;)
ほどよい可愛さがいいですね♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年04月26日 10:46
☆”「NAOKO」さ~ん☆”

ブログバトンって何???
簡単な作業なら全然OK^^v
難しいPC作業は、苦手というより私は無理ですよ~^^;
PC内を触るのは、ブログしか書けない「ぽぽ」なので^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月26日 14:55
☆”「Home-Design」さ~ん☆”

そろそろ・・・
日焼けの時期になりましたぁ~
長そでを着ていても、日に焼けるので日焼け止めも塗らないとね
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月26日 14:57
こんばんわ〜。
受け取ってくださるんですね。
ありがとうです。
私のブログでupする内容と同じ質問に答えていただいて他の方にバトンをまわしていただくだけです。
簡単なのでよろしくです(^^)
Posted by NAOKONAOKO at 2008年04月26日 19:05
☆”「NAOKO」さ~ん☆”

了解ですぅ^^v
Posted by ぽぽ at 2008年04月26日 22:01
日焼け防止!
こんな可愛いデザインがあるんですね!
↑上の情報で^^楽天で見てみますね
すごい反響ですね~(●^o^●)
Posted by あや at 2008年04月27日 16:51
☆”「あや」さ~ん☆”

かわいいでしょ~^^
あやさんも散歩の時にいかがですか~
紫外線が強い季節がやってきますよ~
怖い怖い・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月27日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。