QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年06月10日

冷や汗がタラ~

家の時計が遅れている事に 車に乗ってから気づきましたアセアセ
マジ~~~叫び


遅れるぅアセアセ
急げ急げ・・・ロケット

追い越し車線に 4台の車についてビュ~ン
前 3台は車線変更 あと1台が
結構 頑張って走っています。


仕方がない 後について私も頑張って走ります。ロケット
後ろを気にしながら 一般道なのでスピードは出せないけど 出さないと~

遅れるぅ~~~アセアセ


うっそ~オドロキ
いつの間に・・・ガーン

捕まったぁ~ガーン
後ろに白バイが~タラーッ


あ~あ
あんなにバックミラー見てたのに・・・
どこからか フッと表れました


車線変更をすると私の前にきた白バイ!
これで ゴールドとさよなら~なき




あれっ?


過ぎて行く 白バイ・・・
なんで?

私の前の車が捕まりました。

よかったぁ~クローバー


前の車があの時 車線変更していたら・・・
捕まったのは きっと私です。タラーッ



スピードの出し過ぎには 気をつけましょう!
安全運転しますぅ~ハイ!パー











同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんばんわ。
くれぐれも安全運転で参りましょ~
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年06月10日 00:38
☆”「きんちゃん」さ~ん☆”

は~い^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月10日 00:44
よかった。本当に良かったですね、事故しなくて。危険より遅刻を選ぶ勇気をもちましょう。気持ちはわかります!オイラも会社員のときはそおゆう事があったもんなー・・・
でもラッキーでしたね。応援ポチ☆しときますね。
Posted by チョミ at 2008年06月10日 00:55
運が良かったですね^^;

でも、時間が遅れていることがわかった時点で、
開き直ってゆっくり行きましょう~

怪我したよ~><;
・・・なんて記事観たくないですからね。。。
Posted by わっちわっち at 2008年06月10日 00:57
☆”「チョミ」さ~ん☆”

はじめまして^^
焦って飛ばすぐらいなら 時間の余裕を持って出かけないといけませんね~^^;
危険より遅刻を選ぶ勇気!
いい言葉です^^v
応援ポチ☆ありがとうございます。
Posted by ぽぽ at 2008年06月10日 01:33
☆”「わっち」さ~ん☆”

運転 気を付けないと・・・^^;
ほんと 事故してからでは シャレになりませんからね><

明日からは 時間の余裕をもって出かけます^^v
Posted by ぽぽ at 2008年06月10日 01:38
さっそくのコメントバックありがとうです。しかーし!2回目の訂正アドレスがさらに間違いでした(はははは)
なんどやってもそんなサイト存在せんと警告がでたのでよく確認してみたらhttp://http.//poporass.tenkomori.tv/って!http//が2回はいってた。だから履歴から戻ってきました!そんなあわてんぼうなぽぽさんに、なんかいい人全開なイメージがわいてきました。お互いがんばりましょう、ではまた。
Posted by チョミ at 2008年06月10日 01:59
☆”「チョミ」さ~ん☆”

ハハハッ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月10日 02:31
ぽぽさん おはようございます~♪
恐いおまわりさんよりも、怖い事故にならなくて良かったですね。
安全運転を!
かくいう私も1年前にスピード違反で捕まりました。ゴールドとおさらばです。
それ以来、制限速度の看板を気にしています。^^;
Posted by カンチ at 2008年06月10日 08:18
☆”「カンチ」さ~ん☆”

おはようございますぅ^^
今日からは しっかり守り!
安全運転します^^v

制限速度を守ろうとすると運転がフラフラするのは 私だけだろうか~?
ハハハッ・・・^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月10日 09:03
おはようございます。
よかったですね〜。
でもこれからは気をつけてくださいね。
急いでいても安全運転で。。。

って人のこと言えませんが(笑)
Posted by NAOKO at 2008年06月10日 09:29
良い経験になりましたねぇ~(笑)

これからは安全運転でね(^o^)
そうそう、私も・・・ゴールド免許です~(^_^)v

覆面に「前の車止まりなさい~」ってやられた経験もありますけど~(>_<)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年06月10日 15:22
こんちは~

なんと昨日僕も かなり似た日記をミクシーで書いてました。 覆面パトカーなんですけど

明暗分けました。 真後ろに付かれた車が
捕まって 僕はその横でした

怖いですよね~ほんと 明日は我が身ですね(苦笑
Posted by タカシタカシ at 2008年06月10日 16:08
☆”「 NAOKO」さ~ん☆”

ハイ!気を付けます^^v
今日は ゆっくりと安全運転しましたよ^^v
当り前ですね^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月10日 18:33
☆”「べっちょない」さ~ん」☆”

気を引き締めろ!と教わりました(笑)

若い頃は パトカーや白バイに追いかけられたこともありましたが・・・
ゴールゴ免許になってからは ルール守ってるつもりです^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月10日 18:38
☆”「タカシ」さ~ん☆”

タカシさんもですか~
冷や汗でますよね^^;

後部座席のシートベルトが決まってから あちらこちらにパトカーがいます><
お互い気をつけましょうね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月10日 18:40
こんばんは♪
朝の支度は時計が頼りですもんね。
私は5分早めてるのが1つあります。

事故がなくてよかったです。
いつも心がける安全運転ですね!!
Posted by hanakotobachan at 2008年06月10日 19:20
☆”「hanakotobachan 」さ~ん☆”

時計って知らない間に 遅れてるのですぅ><
新しい電池入れなければ・・・

事故もなく無事です^^
ちゃ~んと!安全運転しま~す^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月10日 21:46
うわぁ~~~ドキドキして記事を?
読みました。白バイを見たときは
心臓がドキドキしたでしょうね^^

何もなくて良かったですね~
安全運転が一番ですよ!
私も車通勤になったので
毎日緊張して運転しています。
お互いに気をつけましょうね(^_^;)
Posted by あや at 2008年06月14日 20:01
☆”「あや」さ~ん☆”

ハハハッ・・・^^;
ドキドキしましたぁ><
冷や汗タラ~でした^^;
それからは 気を付けて走ってます^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月16日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。