QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年06月25日

初めてのお泊り

かけた日は、我が家の子供たちもお泊りですイヌネコイヌ
預けるところは、いつもシャンプーをしてもらっているお宅です。


ケージに入れずに 家族と一緒に泊めてもらえます。
猫の「もも」なんて 子供部屋に泊めてもらいます。ネコ
今は 大学生になられ外に出て行っている子供さんですが・・・


家にいてた頃は 勉強してると ももが邪魔しにくるぅ~と言ってました^^;

「ちゃこ」は 初めてのお泊り!イヌ
「くぅ」がいるので 平気だったみたいです。チョキ




中華街を歩いていると・・・
こんなモノが目に飛び込んできましたぁ~


「もも」ちゃ~んネコ

初めてのお泊り




その横を見ると・・・
「くぅ」ちゃ~んイヌ

初めてのお泊り




また、その横を見ると・・・
「ちゃこ」ちゃ~ん

初めてのお泊り


やはり 気になりますね~しょんぼり
どうしてるかな~? 寂しくしていないかな~
思い出しますねっイヌネコイヌ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
やっぱり、気になりますよね~
あぁ~ちゃんとごはん食べてるやろか?
とか、うまく散歩いけたんやろか?とか・・・

しかし、結構ノンビリと本人たちは
暮らしてたりするんですよねコレが(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2008年06月25日 18:23
いいな~~中華街ですか☆

神戸と長崎の中華街はあるんだけどね(笑

かわいいワンちゃんのぬいぐるみですね

ぽぽさんの好みかしらん?(笑
Posted by タカシ at 2008年06月25日 19:30
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

気になるよね~><
でも、一瞬だけで 後は忘れてたり・・・^^;

そうそう 子供達は おやつもらったりして~
太って帰ってきますぅ~
意外に楽しんでいたみたい^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月25日 22:04
☆”「タカシ」さ~ん☆”

長崎は 行ったことないなぁ~
どんな感じなんだろう?

このぬいぐるみは かなり汚れていたんだけど・・・
動かそうとすると・・・
しっかりクリップで留めてあるんですよ~(笑)
ぬいぐるみより食べる方が好きかな~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月25日 22:07
ぽぽさんお久しぶりです。
ちょっとさみしかったです~~~
お元気そうでなによりです。
ねこちゃん、わんちゃんたち案外羽根のばしてたりなんかして・・・(^^)
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年06月25日 23:42
☆”「きんちゃん」さ~ん☆”

さみしかった!なんて嬉しいお言葉。ウルウル・・・

元気は元気なんですが~
色々ありましてぇ~
目が回る日々だったのです^^;
もう 日常生活に戻りましたので またまたハリキって更新しますね!
よろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月25日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。