QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年06月25日

シングル

あるホテルのレディースシングル

エレベーターを出るとカードを入れてドアを開ける。
 そこからはレディース専用メロメロ

これは 期待できるぞぉ~


どんな部屋だろう ワクワクスマイル




部屋のドアを開けて 目が点・・・オドロキ

ベットがない!タラーッ


フローリングには マットだけ・・・アセアセ





マジぃ~~~クレイジー

写真に写っている部屋は ドアを開けてすぐにありますぅ
ん~ちっ、ちっ、ちっ
この部屋に2泊もするのは 耐えられないしょんぼり
息もできない狭さなき




ロビーに行き ツインを一人で泊まる交渉です。パーンチ
窓からは海が見える部屋は 空いていませんがいいですか?

そんなの関係ない!
追加料金を払い 移動しましたが・・・
ツインでも一人で丁度です。ニコニコ


この部屋は きっと 忘れることがないでしょ~思い出になりますねチョキ



レディースシングル↓
シングル

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
えげつないホテルですね~^^

今回はたまたまロイヤルスイートとれなかったんですね~^^;V
Posted by わっちわっち at 2008年06月25日 23:55
☆”「わっち」さ~ん☆”

掃除のおばちゃんに このホテルはビジネスホテルなんですか?
そしたら、シティホテルとビジネスホテルの間ぐらいです。
ん~
どうみても 昔のラブホのよう・・・
行ったことありませんよ!!!(笑)

値段は しっかりシティホテル!^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月26日 00:01
ホテル・・・ですよね?

フローリングにマット・・・のホテルって・・・初めて見ました(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年06月26日 00:13
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

レディースルームと言って・・・
男性は 入れないように廊下にドアがあり そこからは 泊まりのレディースだけしか入れない!とオシャレな宣伝なんですぅ~
実際は~^^;
思わず ブログネタ!にしようと・・・
カメラ取り出しましたよ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月26日 00:45
ぽぽさん、これではまるで私の部屋です。
張り紙貼ってませんでしたか?(笑)
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年06月26日 07:55
なんじゃ、こりゃ><;
ここに2泊は悲しい~・・・

ツインが空いてて良かったね~♪
Posted by 山華 at 2008年06月26日 08:34
確かに!!
これはひどいです。
変えてもらえてよかったですね。
それだけでもほっとしますね。
Posted by NAOKO at 2008年06月26日 08:47
☆”「 平田 朗」さ~ん☆”

「電気を消す!」と張り紙ありました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月26日 10:10
☆”「山華」さ~ん☆”

ツインが空いてなかったらと思うと・・・^^;
これが 自分の部屋だったら問題もないのですが~
一応 お金を払ったホテルだから・・・
ビックリ(@@)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月26日 16:23
☆”「 NAOKO 」さ~ん☆”

タダなら文句も言わないのですが・・・
お金を払ってこの部屋では~^^;
追加料金を払っても 部屋を変えてもらえてよかったです^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月26日 16:25
しかし追加料金払わされて部屋変更ってのも、この写真見ると腹が立ちますね。
Posted by 3000nen at 2008年06月28日 13:51
☆”「3000nen」さ~ん☆”

まぁ~
ツインの部屋に変更したから 仕方がないのですが~^^;
ツインを一人使用で 一泊2万円でした><
ちなみに・・・
写真のシングルは、一泊12600円^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月28日 20:57
ビジネスホテルの方がだいぶマシな様な気が…(^^;)
Posted by 3000nen at 2008年06月28日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。