QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年07月27日

糞食

トーラス株式会社
「フンロップ」


我が家の「ちゃこ」は ウンチを食べますアセアセ
最近は 「くぅ」の分まで・・・タラーッ


ゲェ~叫び

このシロップを食事の後に数滴なめさせると ウンチの味が変わるそうです。
一度 試してみます。


「くぅ」のウンチを食べるという事は~
「くぅ」も一緒に与えなくてはいけません。イヌ


糞食

「ちゃこ」 変な癖は直そうねイヌ

糞食

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 20:43│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
シロップの箱にも書いてあるように、食糞って珍しくないんですね。
う~ん知りませんでした(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年07月27日 23:31
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

そうみたいですね~><
珍しくなくても・・・
ウチの子に限って~~~~~です^^;
ウンチ食べてる所を見ると 気持ち悪いです><
これで治ってくれれば嬉しいのです。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月28日 00:25
食糞は知っていましたがそれを抑えるシロップがあったのですねっ!!

お勉強になりました。
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年07月28日 01:04
☆”「ままちゃん」さ~ん☆”

食後にシロップを舐めさせると・・・
きっと、ウンチがまずくなるのでしょうね~
期待しているのですが~
だって~
ドックフードを残して ウンチを食べるんですよ><信じられないーー;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月28日 01:17
★『フ~ン』

知らんかった(^^;

この、カワイイ子がね・・・(><

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年07月28日 07:18
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

「フ~ン」なんですよ(笑)
何を考えているのか~><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月28日 09:46
物心ついてからずーっと犬を飼っていましたが
(今は春に亡くなって人生で初めて犬のいない生活が続いています・・・)
食糞は知りませんでした。
ちょっとびっくり**
小型犬に多いのかな・・・
うまく治るといいですね。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年07月28日 11:19
☆”「きんちゃん」さ~ん☆”

ワンちゃん 亡くなったのですか><
家族の一員だから寂しいでしょ><

糞食の原因は 今だはっきりしていないそうです^^;
栄養バランスが悪かったり・・・
ストレスがあったり・・・
と言われたりしますが 「ちゃこ」にそんな思いをさせていないのに・・・
犬を飼っている人に聞くと2人に1人 ウチの子も食べるよ~と言っていたのにビックリしました(@@)
我が娘には 食べてほしくない(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月28日 12:15
初めまして!
フンロップで検索してお邪魔しました。
うちの子も食糞をするのでフンロップを検討しています。

使用後はどうだったのでしょうか?
Posted by 綾香 at 2008年08月27日 08:58
☆”「綾香」さ~ん☆”

はじめまして^^
最初は 食べていましたが・・・
そのうち、糞がマズイものだと分かると食べなくなりましたよ^^
でも・・・
フンロップを中止すると また食べ始めました><
犬が2匹 いるのですが 1匹は全然食べなくなりました^^
もう1匹は たまに食べているみたい><
犬にとって 糞を食べても体には大丈夫みたいですが・・・
やはり、ウンチ臭いのは 抱っこしても困りますよね~(笑)
綾香さんにのワンちゃんの糞食が治りますように^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月27日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。