QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年07月28日

7月28日の記事

ついに降ってきました(^o^)/
しかし 雷のオンパレードです\(◎o◎)/バリバリバリ…花火のようです(*^m^*) ムフッ パソコンの電源は切りましたので携帯からの更新です。上手く出来たかな?



Posted by ぽぽ at 13:44│Comments(9)
この記事へのコメント
今、加古川北部にいるのですが
ものすごくいい天気なのに
たった今雷鳴りました(≧▽≦)
怖いです!
私もケータイからで~す♪
Posted by はぴたん at 2008年07月28日 13:51
うらやましい雨ですね~
今、ここらでも遠くで雷が・・・あたりは真っ暗。
急いで自宅へ。
洗濯物を取り入れてきました。降るかなあ?
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年07月28日 13:58
度々お邪魔します。
前のコメントを書いた直後にものすごい
勢いで降ってきました。
雷怖いけど、恵みの雨です。
Posted by きんちゃん at 2008年07月28日 14:20
☆”「はぴたん」さ~ん☆”

加古川北部 今はどうですか~
三田は まだ降っています。
かなり小降りになりましたが・・・
雷が1時間以上 鳴りっぱなしですぅ><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月28日 15:15
☆”「きんちゃん」さ~ん☆”

そちらもすごい雨ですか~
かなり涼しくなりましたね^^
こちらはまだ 雷が鳴っているのですよ~><少し落ち着いたのでパソコン開けてみました^^
だって~
前にパソコンの電源入れてて雷 落ちてパソコン壊れたから^^;

おぉ~
まだ雷が鳴っているので 一旦 パソ切ります。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月28日 15:18
いや~凄かったね!
こちらも、事務所内は、事務員が、「キャーキャー!」うるさかったです。可愛い悲鳴を言うような歳の事務員は、いないはずなのに・・・

私もパソコンの電源を落として、ちょっと前、再立ち上げしました。

でも、これで今晩は、涼しくなりそうやね(^_^;)
Posted by HIROGHIROG at 2008年07月28日 18:33
カミナリ凄かったですよね~!!

近くに落雷あって停電して
マジあせりましたYO・・・・
Posted by タカシタカシ at 2008年07月28日 18:56
☆”「 HIROG」さ~ん☆”

そちらも凄かったですか~
恐ろしい雷でしたね(@@)

「キャーキャー」と可愛い悲鳴を言う歳の事務員はいない(笑)
笑ったら怒られそうだけど・・・
笑っちゃいました!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月28日 22:37
☆”「タカシ」さ~ん☆”

あちこちで落雷あったみたいですね><
我が家の近くは 雷の通り道だそうです(@@)
毎回 落雷ありますよ~><

今 神戸から帰ってきたのですが・・・
神戸も激しかったみたいですね~
川に流された人がいたとか 言っていましたよ~(@@)
私が着いた頃は雨も上がっていました。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月28日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。