QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年07月31日

神田うのブーケショー

前に記事にしたことがある
ピカピカ「神田うの」ピカピカブライダルショー用のブーケ

http://poporass.tenkomori.tv/e43749.html#comments

神田うの本人が持った写真の許可がでました。チョキ

テレビで観るより めちゃめちゃ細いですよ~
顔も小さいし~
なんといっても、オーラがありますね~ピカピカピカピカピカピカ



今回 制作したブーケは 黄色のドレスに合ったブーケということで・・・
写真では 分からないですがスプリングを使用しているので歩くたびにビヨ~ンビヨ~ンと動き
遊び心いっぱいのブーケに仕上げました。
(ドレスの色がオレンジに見えますが 黄色です)


 ブーケを持つ手の動き・ブーケの見せ方はさすがにプロですね~ 拍手   拍手    拍手   拍手   拍手
本人はもちろんの事、ドレスも引き立たせ・ブーケも引き立たせて楽しそうに歩かれる姿に見とれてしまいました。メロメロ
メロメロ メロメロ

神田うのブーケショー

(画像:プリフェア2008inみなとみらい提供、無断転載・掲載・引用禁止)


同じカテゴリー(ポポラス情報)の記事画像
ラリックとコラボ
神田うの
髪飾り
和風
ラブリー
ほやほや^^
同じカテゴリー(ポポラス情報)の記事
 ラリックとコラボ (2008-06-29 22:18)
 神田うの (2008-06-28 21:49)
 髪飾り (2008-04-17 13:10)
 和風 (2008-03-12 20:13)
 ラブリー (2008-03-04 23:05)
 ほやほや^^ (2008-02-28 02:49)

この記事へのコメント
うのちゃんかわいい~!!
確かにブーケがものすごく
引き立ってますね!
かわいいうのちゃんに
ブーケが似合ってますね♪
すごいすごい♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月31日 08:38
ぽぽさん、すごいですね~!!
うのちゃんと一緒にお仕事なんて♪
アイデアもすごい、スプリングのブーケって面白いですね☆
Posted by Home-Design at 2008年07月31日 09:09
☆”「はぴたん」さ~ん☆”

すごく うのちゃんキレイでしたよ^^
写真でもわかりますが・・・
ウエストが細いでしょ~
ブーケで隠れていますね~
けっして ブーケの幅が大きい訳ではありません^^;
羨ましいですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月31日 10:01
☆”「 Home-Design」さ~ん☆”

一緒に仕事だなって~
うのちゃんに持って頂いただけなのですよ~^^;
いつかは、うのちゃんと 一緒にビジネスがしたいと思っているのですが~(勝手に)^^;

スプリングのアイデアは 我ながら満足しています^^v
普通の形をいくら上手に制作しても、インパクトがないですからね~
ショー用ならこれくらいあってもいいかな~と思ったのですぅ~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月31日 10:07
こんにちは♪
うのちゃんとのコラボなんてすごいです~~
ブーケがスプリングするの見てみたいなぁ。
ドレスとお花がゆらゆら
とってもかわいいでしょうね。
Posted by hanakotobachan at 2008年07月31日 12:11
凄いですね~
めっちゃ綺麗なブーケです(^^)
さすが ぽぽさんいい仕事してますね!!
Posted by タカシタカシ at 2008年07月31日 17:17
うのちゃん綺麗ですね~
ブーケとドレスがとっても合っています!
こんな素敵なブーケが作れるなんてさすがです~
いつも何気なく見る綺麗な写真とかって色んな人の努力と苦労の結晶なのですね~~
Posted by みっちゃん at 2008年07月31日 17:29
☆”「hanakotobachan」さ~ん☆”

ブーケが動くところをお見せしたいですぅ~
動画ならよくわかるのですがね~
残念^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月31日 18:05
☆”「タカシ」さ~ん☆”

いい仕事してますか~^^;
ブーケもそうですが、フラワーアレンジも手にした人が喜んでくれる姿を想像しながら作るのが好きですね~^^v ニャハ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月31日 18:11
☆”「みっちゃん」さ~ん☆”

うのちゃんってモデルもして 自分のプロデュースしたドレスも着て パーフェクトですね~
羨ましい~~~
ブーケ造りは 裏方の仕事ですぅ~
でも 華がある裏方ですね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月31日 18:21
許可が出ましたか!

お~スゴイ♪
有名人とのコラボだ~w('o')w
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年08月01日 00:29
ぽぽさん
おはようございます
きゃぁ~~~♪素敵ですね!
オレンジのドレスにぴったりの
豪華なブーケがとっても引き立って
本当に美しいですね。
ぽぽさんのお仕事に改めて尊敬させていただきました。
Posted by あや at 2008年08月01日 07:35
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

許可でましたよ~^^v
芸能人は 大変ですね~
私なんて許可いらないのに(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月01日 10:05
☆”「あや」さ~ん☆”

ありがとうございます^^v
ブーケを観るために会場にいましたが・・・
うのちゃんに見惚れていました^^
すごくキレイ方ですよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月01日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。