QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年08月13日

野球ボール?

今日は 3日目の散歩をしてきました。

しか~し

三日坊主の私は 毎日続けることが出来ませんアセアセ
なので・・・
3日坊主で終わりますタラーッ
 ハハハッ



明日、休んでまた3日続けて また休むニコニコ
いい考えだぁ拍手





散歩中こんな「きのこ」発見
野球ボールが化けたよう・・・


野球ボール?



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
3日続いただけでもエライ!
私の場合、基本1日ですから・・・

まぁ、無理せずマイペースで
頑張りましょう~

絶対、このキノコ毒あるな(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年08月13日 15:16
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

エライですか~!やったぁ~^^
私には マイペースがない^^;
極端すぎる性格なんですぅ^^;
これがマイペースかっ!

毒キノコですよね~(@@)
食べなくて良かった(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月13日 17:12
いかにも毒があるって感じのキノコですよね~(^_^;)

観賞用としては面白いかも?(笑)
Posted by べっちょない at 2008年08月13日 22:41
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

ホワイトカラーで綺麗なキノコですよね~
1本だけ光ってました^^;

やはり観賞用ですよね~食べれない^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月14日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。