QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年08月21日

幻のトウモロコシ

皆さんが中身が見たい~~~と言っていた
トウモロコシの中身ですぅ


幻のトウモロコシ


ひと口食べると、「こんなに甘いとうもろこしがあるの~アップ
というくらい甘いとうもろこし「ピュアホワイト」 



野菜というより、「フルーツとうもろこし」ですね
ピュアホワイトの糖度は、
多い時で19度くらいにもなるそうです。ニコニコ


シャキシャキとして、みずみずしい食感、そして甘さ。

ひと口食べると、溢れ出すジュウシーな果汁に
ビックリする事間違いなしですぅ~拍手




 最初は でガブッ ! 

これを読んでのトウモロコシの食感を想像している方・・・
全然 違いますよ~ちっ、ちっ、ちっ
トウモロコシというよりフルーツです!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
わぁ~中ですねぇ~♪

白い~♪

食べたいなぁ~♪
Posted by ままちゃん at 2008年08月21日 16:59
☆”「ままちゃん」さ~ん☆”

真っ白でしょ~^^
これは 一度 食べてみて~
大手スーパーなら もしかして売っているかも・・・
名前は「ピュアホワイト」!

楽天市場でも「ピュアホワイト」で検索すれば購入できますよ^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月21日 17:06
あああああぁぁぁ食べたーい!!
おいしそう。よだれが・・・
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年08月21日 17:06
☆”「きんちゃん」さ~ん☆”

これが 幻のトウモロコシ「ピュアホワイト」の中身ですぅ~^^

生で一度 かぶりついてほしい~~~~
プチ・シャキ・ジュワ~と口の中で甘さが泳ぎますぅ~
トウモロコシを食べていることを忘れてしまう^^; これは なんていう果物?って感じです^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月21日 17:10
普通のトウモロコシも、もぎたては生で食べても甘くて美味しいですモンね。
でも美味しいからって生でトウモロコシ食べ過ぎたら、お腹壊しますよ(>_<)
Posted by 3000nen at 2008年08月21日 17:19
☆”「3000nen」さ~ん☆”

それが・・・
サラダ用のトウモロコシみたいですよ~^^
そうそう・・・
牛のエサ用にも 白いトウモロコシってありませんか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月21日 17:28
★こんばんは~。

トウモロコシは好きやけど、嫌いやねん!?

皮が歯の隙間にはざかってしもて・・・

食後の掃除が大変ですねん(><

ほな~
Posted by 水鏡サ at 2008年08月21日 21:37
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

ハハハッ・・・
確かに 食べた後が大変ですぅ^^;
シーシーハーハーですよね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月21日 22:59
これっ!テレビで見たミタ!
フルーツみたいって言うとった~

ということは、焼いたりしたらあかんのかなぁ??
Posted by あまのじゃっく at 2008年08月21日 23:05
ほんまや~ホワイトや~w('o')w 

フルーツのようなトウモロコシ・・・?
う~ん・・・想像出来ない~!
食べてみたいぞ~~~!(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年08月21日 23:38
おはようございます。
お久しぶりです。
本当にきれいな白いとうもろこし、、。
生で食せるのですね。
素敵。
甘いんだろうな〜〜。
Posted by NAOKO at 2008年08月22日 05:58
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

そうそう!
テレビでやっていたでしょ^^v
生で食べるほうが 甘かったですね!
焼いたりしても 味は普通のトウモロコシと一緒でしたよ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月22日 09:47
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

想像できないでしょ~
食べてみて 初めて ワァオ~って感じです!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月22日 09:49
☆”「 NAOKO」さ~ん☆”

お久しぶりですぅ^^
元気ですか~
NAOKOさんなら是非 食べてみてほしいわ~
フルーツのようですよ^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月22日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。