QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年08月26日

うまい

仙台といえば、牛たん!ウシ
「牛たんジャーキー」 キスケフーズ

これが ウマイのよ~
ビールに最高!ビール


ジャーキーって海外のお土産で昔もらった事があったけど 固くて・・・
あまり 美味しいと思わなかったけど
この「牛たんジャーキー」は ハマります。チョキ


食べる前は なんだか犬のおやつみたいだな~と思っていたけど・・・イヌ
もっと 食べた~い!!!


うまい

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
仙台&牛タンだけでもヨダレが出そうなのに、それプラスジャーキーですか。

アテに良さそうですなぁ・・・。
Posted by 3000nen3000nen at 2008年08月26日 23:02
これは、ビールに最高っす^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月26日 23:20
確かに、ジャーキーはよくもらう
けれど、牛タンジャーキーは見たことない!
&食べたことない!!

例え、ワンコのオヤツであったとしても
奪いたい(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2008年08月27日 21:55
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

牛たんジャーキー もっと食べたいぞぉ~
ネットでお取り寄せしようと思って探したが・・・
探し出せない^^;
あまのじゃっくさんなら ジャーキー1枚でビール何倍でも飲めるかもよ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月27日 22:06
仙台の牛タン、いっぺん食べてみた~い!

ジャーキーっちゅうたら、ハワイで食べたことあります~・・・20代の頃ですが(^_^;)

確かに・・・固かった。
ビールのアテになるのかどうかは・・・私には分かりませんが(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年08月28日 00:00
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

仙台の牛たんジャーキーは、アイスコーヒーに合うかもですよ~(笑)
アイスクリームとも合うかもよ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月28日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。