QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年08月30日

買っちゃったぁ~^^;

「みっちゃん」さ~ん!
私も買っちゃいましたぁ~チョキ




これが噂の「レッグマジック」
1分間 朝・昼・晩と3回するだけで・・・
美脚になるすですぅ~メロメロ


ウシシシッ・・・

買っちゃったぁ~^^;

グーさぁ~今から組み立てます力こぶ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
お~来ましたね!
私も今日まで真面目にやって、痩せてはないけど締まってきたかも・・・
これで食事やお酒を控えたら冬には
スッキリとしてるかも~~(笑)
一緒に頑張りましょう^^
Posted by みっちゃん at 2008年08月30日 13:25
☆”「みっちゃん」さ~ん☆”

買っちゃったわよ~^^
みっちゃんさん、効果が出てきたのですね^^
私は、1週間前から食事の量を少なめにしています。
1週間で2kg減りました^^
普段 どれだけ食べていたの(@@)
レッグマジックでお互い頑張りましょう^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月30日 14:56
来ましたかぁ~!続けると
ホンマ効くと思いますよぉ~
最初は、股関節が、痛いけど・・・

ちなみに、ちょっと頑張ったんですが
(もちろん購入者はお母様)
親子そろって、もう3日ボウズです(爆)
Posted by あまのじゃっく at 2008年08月30日 20:36
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

親子でやっていたの~
確かに・・・
3日ボウズになりそうなマシーンですよね~><
初レッグマシーン!
かなり効きますね~^^;
これは なかなか手ごわいですぅ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月30日 21:13
すごーい!
みんながんばれー
でも飽きた人下取りしまあ~す(笑)
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年08月30日 21:36
☆”「きんちゃん」さ~ん☆”

3日ボウズのあまのじゃっくさんがいますよ~でもお母さんのモノみたいですね~
私も そのうち・・・^^;
まだ今日は 1日目なので頑張りましたよ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月31日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。