QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年08月31日

2日目

「レッグマジック」 

ついてしまったセルライト、下がってしまったヒップライン…。オドロキ
内もも、外もも、ヒップといえば、そもそも普段はあまり使わない、たるみやす~い部分。
でもだからといって放ってはおけませんよね~。ちっ、ちっ、ちっ


レッグマジックは、まさにこの鍛えにくい部分を引締める目的で開発された、エクササイズマシンなのです!

テレビでは 簡単にやっていますが・・・
これがかなりキツイですタラーッ
30秒で内ももがぁ~クレイジー
でも頑張って1分しました。拍手


1分の長いこと~

頑張れば 美脚に・・・・
ウフフフッメロメロ


2日目

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
そうそう、みんな軽々やってるけど
辛いです・・・
ぽぽさんの記事を見て
またやる気出してますぅ~
お互い頑張りましょう!!

うぅ~ラジオ聞けなかった・・・
TV出演楽しみにしてます!!
Posted by あまのじゃっく at 2008年08月31日 22:39
ラジオ出演お疲れ様でした~!
聞けませんでしたがきっと楽しい放送になったのでしょうね^^

レッグマジック、かなりきついでしょう~
途中で血管切れそうに・・・
でも三日坊主にならないように見守っていますから~(笑)
Posted by みっちゃん at 2008年08月31日 22:50
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

レッグマジック 足を閉じる時がツライ><
あまのじゃっくさんも頑張るなら・・・
これで、みっちゃんさんと3人になりました^^
頑張りましょう~

ラジオの次はテレビですぅ~
誰かテレビ局の人と知り合いいませんか~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月31日 23:14
☆”「みっちゃん」さ~ん☆”

ラジオ無事終了^^

レッグマジック 明日で魔の3日です^^;
3日ボウズの私は みっちゃんさんの頑張りを励みにしていますので・・・
経過を報告して下さいね^^v
あまのじゃっくさんと3人で頑張りましょう^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月31日 23:17
こんな機械があるんですね!
私もやばいので運動しないととは思ってるんですが、気付けば食べてばっかりです(^^;)
レコーディングダイエットとか、色々ダイエット方法があるのでどれか試してみたいなあと思ってます(^▽^)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年09月01日 10:14
ラジオ出演、お疲れさまでした~^^
聞きたかったです。気が付いたときには
すでに遅かった・・・

TVの時には(?!)、必ず^^
Posted by Home-Design at 2008年09月01日 15:00
これでテレビ出演

バッチりですね(*^m^*)♪♪♪
Posted by 山華 at 2008年09月01日 16:33
☆”「スタッフかえ」さ~ん☆”

気づけば食べてばかりいますよね~うんうん!
ダイエットって 頑張ろうと決めた途端に痩せた自分を想像してしまって 痩せた気になってしまい 続かないことが多いのですよ><
情けないが、3日ボウズなんですぅ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月01日 23:28
☆”「 Home-Design」さ~ん☆”

ラジオって普段 聞かないですもんね~
車のラジオも聞いたことないですよ~
テレビ出演の時は 見て下さいね^^
あれば いいのだけど~^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月01日 23:31
☆”「山華」さ~ん☆”

そうなんですよ~
テレビの為に・・・(笑)
来年の春以降に 声をかけてほしいものですぅ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月01日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。