QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年09月13日

どこか行きたいなぁ~

近くでいい所がないかなぁ~
ゆっくり・のんびり温泉に行きたい気分ですぅ温泉マーク


どこか行きたいなぁ~

2009年版
「大満足の温泉宿」


この本でいい場所を探して 温泉へGOしたいニコニコ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
中国道でちょいと走れば
良いところがありますよ~(^^

我が家の隣
【香寺荘】

炭酸泉でとっても温まりますよ。

たぬきが出るかも・・・^^;
Posted by 山華 at 2008年09月13日 10:12
温泉いいですね~
少し涼しくなると温泉入りたくなりますね。
10月末に初めて有馬に行く予定ですが
とても楽しみです。
温泉記事楽しみにしてま~す^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年09月13日 13:28
こんにちわ~~

こう、陽気がいいと出かけたいですねえ

世の中きょうから3連休ですが私は関係ありません。

私も、ガイドブックいっぱい買って
「妄想族」になってます
Posted by らんらんらん at 2008年09月13日 15:18
☆”「山華」さ~ん☆”

隣が温泉なんですか~
すごい(@@)
たぬき観光にもいいですね~
山華さん家も掘れば温泉が湧き出るのでしょうね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月13日 17:09
☆”「きんちゃん」さ~ん☆”

有馬温泉に行かれるのですね~
また、レポ待ってますね^^

行きたいなぁ~と思う所は遠くて・・・^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月13日 17:12
☆”「らんらんらん」さ~ん☆”

お仕事なんですね!
ご苦労様です^^

「妄想族」もなかなか いいものですよね~^^
海外まで行けますものね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月13日 17:14
★ほんまやね~。

祭りが済んだら何処かへ行きたいですなぁ。

ドコへ行こうか・・・。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年09月13日 18:21
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

祭りの当番 ご苦労さまですね~
終わったら いっぱい飲んで・・・
魚釣りもいっぱいして下さいなぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月13日 21:03
温泉・・・長いこと行ってないなぁ(^_^;)

のんびり入って、ご馳走食べて・・・行きたいなぁ(>_<)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年09月14日 00:16
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

温泉に入って、ゆっくりしたい・・・
1泊で行くとなると、3匹の子供たちを預けて行かないといけないのが ちょっと辛くて><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月14日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。