QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年09月26日

安心ですぅ

ポストに、こんなモノが入っていました。good
警察官のサインいりです。


夜中にパトロールをされていたみたいですね!
初めて ポストに入っていたのですが・・・
パトロールしてもらっていると 思うと安心します。ニコニコ


ご苦労様ですぅ

安心ですぅ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
すばらしーですね~
うちの地域では多分そのようなことはやってないかと。。
その代わりあっちこっちでパトカー白バイが張ってますよ~ 交通安全週間中は気を付けないと。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年09月26日 19:51
★★★「コメットちゃん」さ~ん★★★
白バイ・パトカーが張っているのも・・・^^;
捕まらないようにしないといけませんね~
小学校の下校時は パトカーがパトロールしているのは 見かけていましたが・・・
夜中に パトロールしているのは この紙が入るまで知りませんでしたぁ~
でも・・・
ちょっと 安心ですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月26日 20:51
へ~、はじめて見ました!
パトロールとは、安心ですね。
でも、今日の夕方、白バイにつかまってる人も
見かけ・・・
いろいろ気をつけないと(^^;)

ご褒美は、一眼レフだったんですね~!
いいなあ♪
もう一つのカメラのケースもステキです☆
ぽぽさんらしい気がしますよ!
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年09月27日 00:16
★★★「 Home-Design」★★★
夜中にパトロールしてくれていたなんて~
おまわりさん!ご苦労様ですぅ^^

ご褒美は 一眼レフだったのですが・・・
まだ 使い方が分かりません^^;
今のところ 携帯電話とデジカメが使えるようになりました。
新しいのは なかなか使いこなすのに時間がかかりますぅ^^;

カメラケース 綺麗な色でしょ^^v
気に入っていますぅ^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月27日 21:13
おはようございます。
なかなか良いサービスですね。
警察や行政などは、なかなか身近に感じることができませんが、このように、自分向けに何かをいただけると、うれしくなりますね。
でも、白バイには気をつけましょう(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月28日 07:06
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
警察を身近に感じることなんて無かったですが・・・
これからも 続けてほしいです!
白バイには 気をつけないと(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月28日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。