QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年11月05日

おすすめアイス

赤城乳業 濃厚旨ミルク

ハマってしまいました。メロメロ
トロ~
中身は、キャラメル味と練乳のような甘さなのに まわりは甘みをカットしてあるアイスですぅチョキ

ヤバイ叫びチョキ

セブンイレブンで見つけてから 買いだめしたい気分ですぅ~ハート
でも・・・
グゥ~と我慢して 3本だけにしました。ちっ、ちっ、ちっ
一気に食べてしまいそう~

グゥ~と我慢して 2本だけ食べました。 ニコニコ タラーッ


おすすめアイス


気になることが 発生しましたアセアセ
今日 カルジェルをしたのですが・・・
先月は シックなブラウンだったので 今回はローズにラメラメにしたのですピカピカ

なんと・・・
明日 葬儀に参列しないといけなくなりまして・・・叫び

上からベージュ色で重ねづけしてみたのですが、隠れないガーン タラーッ

明日は 爪を隠すように ぐぅグーでいます。タラーッ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
このアイスおいしそうぅ~
なになに?セブンイレブン?
寄って来なければ~

私も、ただ今ヨーグルト完食。
ヤバスギル(爆)

明日は、ドラえもんで頑張ってくださいねぇ~
(笑)
こういうのって、なぜかタイミング悪い
場合が多いですよね~
私も、キラキラにした次の日
結構、おエライお客さんが来たりします・・・
Posted by あまのじゃっく at 2008年11月05日 23:26
★★★「あまのじゃっく」さ~ん」★★★
セブンイレブンいい気分ですぅ~
一度 食べてみて下さ~い!
ヤバイですぅ^^;

タイミング悪すぎますよ~><
落とすのは 勿体ないし~
やはり・・・
ドラえもんに限りますね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月06日 00:06
ぽぽさ〜ん♪

偶然にも、私の爪も今ピンクのキラキラなんですよ〜ん♪
沖縄でしてきちゃいました(^_-)-☆

私ももう少ししたら、仕事なので…その時までの楽しみなんですが………

爪がキラキラだと気分もいいですよね〜〜♪o(^-^)o
Posted by nene at 2008年11月06日 00:51
★★★「nene」さ~ん★★★

指先がキレイだと ほんと 気分がいいですよね~^^
neneさんの職場は 禁止なんですか~
悲しいですよね><

今日の葬儀では 気になって・気になって^^; 服が黒だから かなり目立ってしまいました><
常識ない大人ですぅ^^;
n
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月06日 20:59
★スンマソ~ン(^^;
単語がじぇ~んじぇん、分かりましぇ~ん(><

「カルジェル」 ぅ~?
・・・?
髪の毛を染めたンかなぁー?
「先月は シックなブラウンだったので・・・」
やっぱしそうらしいなぁ。
「今回はローズにラメラメ・・・」
ローズに染めてラメをフリカケにした訳やね、フムフム・・・。
そしたらお葬式が出来てしもて
「上からベージュ色で重ねづけしてみた・・・」
重ねて染めれるのかなー?
「明日は 爪を隠すように ぐぅでいます。」
なんで頭を隠さずにぐぅなんやろ???

ワカラン・・・

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年11月06日 21:34
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
ハハハッ・・・
おもしろすぎるぅ~~~~

もう理解できていると思いますが・・・
「カルジェル」とは、ジェルネイルとも言い。
1か月ほど とれないネイルのことですぅ^^v
とれないので 爪の成長と共に伸びていきますぅ~ チャンチャン!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月07日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。