QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年11月07日

今晩のおかず



生ビール3杯 飲んで・・・ビールビールビール
食べ過ぎて~ お腹が苦しい~タラーッ
ハァ~


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
わぁ~
これまた私の好きなものばっかりです♪
お腹が苦しいだなんて・・・
苦しくなる前に
代わりに食べてあげたのに(笑)
Posted by はぴたん at 2008年11月07日 22:09
おいしそー。
最後のは、はまちかな?はうまっち?なんちゃって。
海辺育ちなんで、お刺身大好きです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月08日 00:12
★★★「はぴたん」さ~ん★★★
ビールを飲んで 美味しいもの食べて 最高ですよね~^^
食べても食べても太らない体質になりたいですぅ^^;
今度 苦しくなる前に「はぴたん」さんに連絡しますね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月08日 08:33
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
美味しかったですよ~^^
新鮮なお刺身が食べれるなんて 最高に幸せですぅ~
だいのぱぱさんのオヤジギャグ 寒いっす(笑)
これは「カンパチ」でしたぁ~^^
私の好きなお造り「はまち」「カンパチ」「寒ブリ」で~す!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月08日 08:42
こんばんは。
「カンパチ」先生でしたか。これまた寒っ(笑)
「はまち」「カンパチ」「寒ブリ」私も大好きです。どれもお酒にあいますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月08日 18:21
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
ハハハッ・・・
「カンパチ」先生(笑)
思わず 笑ってしまいましたぁ~
座布団 2枚差し上げますぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月08日 20:17
しげでーす^^
どれもこれも おいしそうですねー
居酒屋?おうち?
僕は 飲めないんで
コーラで これを いただっきまーす^^v
一応 コーラは ゼロですよ・・・
Posted by しげ at 2008年11月09日 09:38
★★★「しげ」さ~ん★★★
コーラ派ですか~
私は 夏も冬もビール派ですぅ~
これは 全部 居酒屋ですよ~
家で こんな料理できません^^;
食べる専門なんですぅ~
しげさんは コーラでお刺身が食べれるのですか(@@)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月09日 19:45
僕は コーラゼロ一本でーす^^v
でも 最近は メタボも気にしつつ・・
  ですよ^^
Posted by しげ at 2008年11月09日 23:53
★★★「しげ」さ~ん★★★
コーラの炭酸がいいのでしょうね~
ゼロカロリーは 多少 炭酸が弱めな気がしますよね~
メタボを一応 気になれているところが す・ご・い!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月10日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。