QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年12月23日

ショック><

てんこもりトップページから誕生日が消えてしまっているぅなき


1年間にわたり、おめでとうコールをしていましたが・・・クラッカーケーキ
その人数も100名になっています。拍手


ダブっている方も何人かいますが・・・
誕生日を知らないままの人も(すみません)タラーッ


ショック><



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
私も昨日は、お休みしていたので、今日初めて気が付きました。
また変更してくれるといいですね。

ぽぽさんいつもありがとうございました。^^
Posted by カンチ at 2008年12月23日 20:39
こんばんは。
ほんまですね。
私も楽しみにしてましたが。
リニューアルの際に、検討されたかと思いますが、スタッフたくろーさんに再考してもらいましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月23日 21:44
こんばんは!

私の誕生日は2月9日でーすっ!
覚えてくれたらうれしいです♪

昨年の誕生日の時は
ブログはあったけど
あまり熱心にしてなかったんです。
で、誕生日の日、たまたま
(てんこもりトップ画面が調子悪かったのかな)
誕生日が表示されなかったらしいですよ~

なので私もショックなので
てんこもりの誕生日また
出来たら復活してほしいな~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月23日 22:05
しかし毎日おめでとう画像をアップしてきたぽぽさんってスゴイですね。
まぁ一休みして明日からまた元気にやってください!
Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月23日 22:23
★★★「カンチ」さ~ん★★★
毎日の日課のように 観ていたのが突然ないと・・・
ちょっと 寂しいですぅ><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月24日 00:33
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
リニュアルされたので なくなったのですね><
今までの人は 分かるのですが~
新しいブロガーさんに おめでとうコールがしてあげれないのが残念です><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月24日 00:35
★★★「はぴたん」さ~ん★★★
まだ 一回もはぴたんさんには おめでとうコールしていなかったのですね^^;
2月9日 覚えました^^vv
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月24日 00:39
★★★「3000nen」さ~ん★★★
確か3月は 毎日のように誕生日があったのを思い出します。
ここまで続けると てんこもりブロガーさん全員をしてあげたいのですが~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月24日 00:42
あ~すみません

配置させるの忘れちゃったます o(T□T)o
Posted by スタッフふじ at 2008年12月24日 08:33
★★★「スタッフふじ」さ~ん★★★
こちらこそ 気を使わせてしまったみたいで・・・
すみません m--m
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月24日 16:37
★よかったネ!☆☆☆

ほな~
Posted by 水鏡サ at 2008年12月25日 19:24
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
ハイ!良かったです^^v
って!何が良かったのでしょう~?ハハハッ
ほな!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月26日 11:17
いつもありがとうございます。
あたたかい、誕生日メッセージを送って頂いていたのに・・・。
すみません。
本日、トップページに誕生日欄を掲載出来ました。お待たせいたしました!
今後とも宜しくお願いします♪
Posted by てんこもりスタッフ at 2008年12月26日 12:01
★★★「てんこもりスタッフ」さ~ん★★★
すごく 嬉しいです^^v
ありがとうございました。
沢山の人からコメントを頂き 声が届いて良かったです^^v
さすが~「てんこもり」!
これからも よろしくですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月26日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。