QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年12月31日

ガネーシャ

こちらは、朝 雪がうっすらと積もっていました。
車を走らせると・・・
何やら 白い物体があちこちに~
雹(ひょう)が降っていたみたいですぅ~キョロキョロ  



とうとう2008年も今日で終わりを迎えました。
皆様には いろいろと可愛がって頂き ありがとうございました。
来年もお付き合い よろしくお願いします。ニコニコ  


ガネーシャ
ガネーシャとは
ガネーシャは「商売繁盛」 「学問の神様」 「お金の神様」「開運の神様」 「障害を除去してくれる神様」・・・その他、幸せに関する全てに対し 「お守り」してくれる神様です。

みなさまの幸せを祈っていますぅチョキ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
ぽぽさ~ん☆
今年は いろいろと励ましのコメントもたくさんいただき、ありがとうございました<(_ _)>
ぽぽさんのように、おおらかな人柄にあこがれます♪(*^。^*)
来年も どうぞよろしくお願いいたします♪
(*^^)v
よいお年を・・・・・♪
Posted by nenenene at 2008年12月31日 14:47
★★★「nene」さ~ん★★★
おおらかな考え方が出来るように 努力して何十年^^;
そうなんですぅ~これは努力で出来た性格ですぅ(笑)

来年もよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月31日 14:58
★これは象サンですかな?

あやかりたしあやかりたし・・・。

良いお年をー!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年12月31日 15:07
このガネ-シャは まさかまさか・・ご自宅??
バリの小学校の入り口には 必ずガネ-シャがいます。私も ガネ-シャは 大好きです。
あの なんともいえない 私と似た感じのポヨヨ~~~ンとした おなかが・・(笑)
Posted by ビンタン at 2008年12月31日 15:35
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
ピンポ~ン
象サンですぅ~
あやかって下さ~い!

来年も水鏡サさんにとって 良い年でありますように・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月31日 15:49
★★★「ビンタン」さ~ん★★★
小学校の入口に ガネーシャがいるんですか~
知らなかったぁ~
これは 我が家のガネーシャではありません^^;
インド料理屋の入口にありました^^v
でも 我が家にもほしいかも~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月31日 15:52
大晦日ですねぇ~
何もしてないけど。。ブログも・・・(爆)

今年も色々とありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。

ガネーシャもらいたい(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2008年12月31日 15:55
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
今年一年 いろいろ楽しませて頂き ありがとうでしたぁ~
来年も よろしくですぅ^^v

この写真でよければ 勝手にコピーして飾ってもいいですが~(笑)
ご利益ありますよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月31日 16:00
ぽぽさん
ガネーシャ!凄い神様ですね!
ぽぽさんの画像に手を合わせて
祈りますヽ(^o^)丿
来年も皆様にとって良い年になりますように!ぽぽさんにとって最高の年になりますように!
Posted by あや at 2008年12月31日 16:18
うちもカーポートにうっすらと雪が積もってました。(^_^;)

ガネーシャ・・・あ~あやかりたい蚊帳借りたい金も借りたい!(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月31日 16:27
★★★「あや」さ~ん★★★
すごい神様なんですよ~
手を合わせて いい年を迎えて下さい^^
あやさん 来年もよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月31日 16:42
★★★「べっちょない」さ~ん★★★
そちらも 雪が降りましたか~
タイヤ交換していて 良かったですね^^
来年もよろしくですぅ^^v

蚊帳?
もしかして ムカデ対策?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月31日 16:48
ぽぽさん~ 一年間ありがとうございました。
いつも明るいぽぽさんのおかげでてんこもりにはいつも花が咲いています。
来年もずっーーーと仲良くしてくださいね。
Posted by カンチ at 2008年12月31日 17:21
夢ゾウに出てくるだけのものかと思いきや
実在する(?)神様だったんですね~
(古田新太さんが思い浮かびます^^;)

今年も楽しい記事・コメントありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
どうぞ良いお年を♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年12月31日 18:03
★★★「カンチ」さ~ん★★★
こちらこそ 仲良くして頂き ありがとうございました。
来年もカンチさんにとって いい年でありますように・・・
来年もよろしくですぅ~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月31日 20:45
★★★「Home-Design」さ~ん★★★
ヒンドゥー教の神様なんですよ~
夢ゾウの本を読んで ガネーシャを知りました。
テレビは 夜中にあったのでなかなか観れませんでしたが・・・

来年もよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月31日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。