QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年01月09日

ダイエット入門 参加者募集

お正月 美味しいものをいっぱい食べて・・・
お腹がポコッとなった あなた!


それ以前から ジワジワと見えない脂肪が~叫び
それが今では ド~ンド~ンドド~ン・・・ガーン ガーン


ぎゃ~~~~


今度こそは 痩せます!と何度チャレンジしたことか~タラーッ
その度 体重が増加 リバウンドというヤツですぅ~アセアセ



ボクも痩せたワン! 7kgあったメタボ犬が4ヶ月で6.3kgになりました。
人間に例えるとマイナス7kgのダイエットに成功したワン
イヌ
ダイエット入門 参加者募集



そこで!
皆と一緒にブログを通して ダイエットを成功させよう!ということですぅ~拍手拍手拍手
一人でなかなか成功しない私は、お菓子の誘惑に負ける自分に甘い性格なんですぅタラーッ バカバカバカ・・・ 



ピカピカピカピカダイエットしたい人 この指と~まれ↑ ピカピカピカピカ


では・・・
ここでコーチの紹介です。ハート
半年で13kgのダイエットに成功したこの人です拍手拍手拍手

   ↓

http://hirakitav.tenkomori.tv/



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
おまけ・・・
ダイエットする必要のない方の参加もお待ちしています
応援の言葉・お褒めの言葉 時には厳しくビシバシ・・・
よろしくですぅ~チョキ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
参加します♪

誰かと一緒なら頑張れるかも・・・?
Posted by おくねえおくねえ at 2009年01月09日 11:49
止まります~!
今朝もパンツのボタンが飛びそうになっていました(恥)・・・・ぽぽさんを見習って本気モードにならないといけません~でないと本当にボタンが飛んでいきそうです。
でもでも・・・さっき小さいシュークリームを買ったのでそれを食べてから・・・ってこれがいけないのかも~
とにかく私も取りあえず5キロ頑張ります!
Posted by みっちゃん at 2009年01月09日 12:14
★★★「おくねぇ」さ~ん★★★
お待ちしていました^^v
一緒なら頑張れそうでしょ!
おくねぇさんの目標は???

今のところ 私の記憶では・・・
①だいのぱぱさん -10kg
②neneさん    -10kg
③ぽぽ         -7kg
④みっちゃんさん   -5kg
⑤らんらんらんさん  -3kg

あと 思案中の人
★スタッフかえさん
★ランさん
★きんちゃんさん
★コメットちゃんさん
★Home-Design さん

一緒に頑張りましょう^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月09日 12:27
★★★「みっちゃん」さ~ん★★★
お待ちしていました^^v
本気モードの「ぽぽ」です^^
でも 私って最初だけなんですよ~^^;
すぐに諦めてしまうのが欠点><

シュークリームを食べてもOKですよ^^
自分のペースで頑張りましょう!
期限はないのですから~

こんな事になっているのを知らない「だいのぱぱ」さんは 仕事が終わってからビックリされるでしょうね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月09日 12:34
参加しま〜す
☆ヽ(▽⌒*)

いつも諦めてたけど
今度こそは…
(;´∩`)

とりあえず、
誘惑に負けないようにしないと
Posted by チャボ at 2009年01月09日 12:42
★★★「チャボ」さ~ん★★★
おぉ~
お待ちしていましたよ^^v

私も何度も何度もダイエットしよう!と決心するのですが・・・
一度も成功したことがないのですぅ^^;

たまには 誘惑に負けてもOKなダイエット道場です(笑)
さて~
チャボさんの目標を聞かせていただきましょうか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月09日 12:53
私なんか 甘いもの苦手
間食しないし・・食も細い・・・・
なのに なぜ~~~~~
空気で 太るのかなぁ・・と真剣に考えたほど

多分
ビ-ルなのかなぁ・・・
体重はどうでもいいけど この お腹周りをを
20センチは減らしたいなぁ・・ 
Posted by ビンタン at 2009年01月09日 13:06
★★★「ビンタン」さ~ん★★★
お待ちしていましたぁ^^v
ハハハッ・・・
空気で太る(爆)

決まり!ビンタンさんは ウエスト-20cm!!

他の皆さんも 一番に おなか周りを細くしたい人が多いと思いますよ!
きっと!これを読んだ「だいのぱぱ」さんが いい方法を教えてくれますよ^^v
すぐに 諦めてしまう私が言うのも変ですが^^;
一緒に頑張りましょう^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月09日 13:13
ぽぽさ〜ん☆

うわぁ〜〜\^o^/

ほんとに ダイエットチームになってきてる〜♪(笑)

さすが ぽぽさん(^_-)-☆

みなさんと一緒だと心強いですぅ〜♪

私今朝測ると−2kgに再びなってましたp(^^)q
また増えるかもですけど………(笑)f^_^;

頑張りま〜すo(^-^)o
Posted by nene at 2009年01月09日 13:42
ぽぽさん、ぽぽさん…!
下半身やせって目指せますか…!←
太もものお肉が気になってしかたない、いな★です(´・ω・`)

間食とか最近あまりしなくなったのに体重変わらないんですよ~…orz
これはもう削ぎ落とすしか…!?←
Posted by いな★いな★ at 2009年01月09日 13:46
★★★「nene」さ~ん★★★
入会・・・無料
脱会・・・自由
ダイエット方法・・・個々に任せる
応援団あり!
悪魔のささやきあり!

すごい人数が集まりましたよ~(笑)
だいのぱぱさんがビックリでしょうね~
バレーの他に こんなチームが出来てしまい(笑)

このチームの目的は・・・
ダイエットに負けそうになった時!
せっかく頑張っているのに 全然効果がでないからバカ食いしようかな~と思った時に・・・
メンバーの声を聞き 諦めないで自分に勝つことです^^v

neneさん! -2kg おめでとう^^v


★そうそう・・・
メンバーが集まってきたので neneさん「チーム名」 考えて下さいよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月09日 14:21
★★★「いな」さ~ん★★★
下半身 痩せなんて 簡単ですよ~
下半身でも太ももが一番 痩せます!
では・・・
今の太もものサイズを測り 何センチ細くしたいか目標をたてて下さい。

いなさんの場合は・・・
下半身の運動でしょうね!
両手にダンベルを持って(水をいれたペットボトルでもOK)
ゆっくりと スクワットですぅ~
これは 効果ありますよ~
みるみる 細くなっています^^v

ダイエットに成功したことのない私が言うと説得力ないでしょうが~(笑)
あとは、だいのぱぱさんの指導に任せますぅ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月09日 14:31
ぽぽさん~食べることは我慢できないけど
筋力をつけて骨格筋率をあげたいです。
重力に従いすぎていますので、ヒップアップバストアップします~。
Posted by カンチ at 2009年01月09日 15:44
★★★「カンチ」さ~ん★★★
お待ちしていましたぁ^^
カンチさんは・・・
骨格筋率をあげたいでいのですね~
フムフム・・・

カンチさんの場合は モデルの写真を見ながらご自分の横姿を鏡でをチェックですぅ!
買い物には 自転車で・・・
ヒップアップは 家の中を歩く時も いつもつま先歩きです!

バストアップは、そ~ですね~
テーピングにしましょうか(笑)
粘着力の強いテープで引き上げて貼る!
どうでしょう(笑)

10歳の若返りにお互い頑張りましょう^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月09日 16:00
参加しま~す。
目標-10kgです。
Posted by かず at 2009年01月09日 19:29
★★★「かず」さ~ん★★★
わぁお~
男性の参加 待ってましたぁ~^^v
かずさんは -10kgですね~
了解しました!

皆で 一緒に頑張りましょう~
メタボ さらばじゃ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月09日 20:22
で、どうしたらよいのでしょうか?
(↑指示待ち型の、わたし・・・・…(´Д`A;)

やる気はあるのですが
私も下半身だけでいいんですがねえ。
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年01月09日 21:35
★★★「らんらんらん」さ~ん★★★
指示待ちですか~(笑)
ハハハッ・・・

このダイエット道場は 個々で行い 個々のブログで経過報告をするのですぅ~
それを観た人が 励みになったり 競争心が湧いたり・・・
目標に近づくというやり方ですぅ~

らんらんらんさんは・・・
下半身だけですか~
では 「いな」さんと一緒ですね!
ペットボトルに水を入れ 両手に持って スクワットから始めてみましょう~
ランチに行く時は 歩いて行く(笑)
こんな感じでしょうか~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月09日 21:53
ぽぽさ〜ん☆

だいのぱぱコーチと連絡をとり チーム名相談しましたよ♪o(^-^)o

コーチから発表がありますのでお楽しみに(^_-)-☆
Posted by nene at 2009年01月09日 22:37
思案中の人で
入れておいてほしいで~す!
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月09日 22:42
★★★「nene」さん★★★
さすが~neneさん^^vv
頼りになります!!
チーム名が楽しみですぅ^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月09日 22:52
★★★「はぴたん」さ~ん★★★
思案中 了解ですぅ~
皆がドンドン痩せていくのをみて下さいね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月09日 22:53
ぽぽさーん
わおー。びっくりです^^
門下生が一気に増えているではないですか(喜)
うれしいですね^^

せっかくなので、サークルを作りました^^

チーム名は、neneさんの意見を取り入れましたv

詳しくはこちらを↓

http://hirakitav.tenkomori.tv/e71847.html
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月09日 23:43
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
やっぱり ビックリされましたよね~
だいのぱぱさんが仕事中に こんなことになっていました(笑)

皆まとめて よろしくお願いします^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月10日 00:12
私も参加しまーす。
ここ数日体重計から逃げていましたが、さっき測ったらお正月前より3㎏増でした…
目標-5㎏です☆
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2009年01月10日 00:44
★★★「ゆきんこ」さ~ん★★★
お待ちしていましたよ^^
メンバーに加えておきました~
しっかり 名前と目標も書き込みましたよ^^v

-5kg 一緒に達成しましょうね^^v
知らない間にKURACHAN♪さんもメンバーになられていますぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月10日 00:57
半年で-5キロ
目標にしました☆

でもランチは止められないので(笑)
晩酌と夜ご飯を減らす・・・・

減らせるかなあ・・・(汗)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年01月12日 01:09
★★★「おくねぇ」さ~ん★★★
半年で-5kgですね~
一緒に頑張りましょうね^^

食べたいものは 食べながらしないと続かないからね~
ランチは 満足するまで食べてもOKですよ~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月12日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。