QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年01月20日

今日の報告


昨日の体重は なんだったのでしょうか~キョロキョロ
一日だけのミラクルでしたぁ~タラーッ


今日の体重は、-2.4kgでした


半身浴をして・・・
腹筋・背筋・ダンベル・ストレッチ 30分間



テレビを観ていたら 75歳のおばあさんが毎日 腹筋を300回すると言っていて
ビックリですぅ~オドロキ


膝を立て お孫さんに足を持ってもらって 起き上がる腹筋をスイスイとしていました。オドロキ
私は 起き上がる腹筋は 全然出来ません。タラーッ
パワフルなおばあちゃんがいるんですね~




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
うぅ~おばぁちゃんがするんですか(-_-;)

ベスト体重52kgが最近は体重計に乗るのが怖い。

多分ウエストも70cm後半になってそうやし…あぁ~怖いぃ~~~(>_<)
Posted by 3000nen3000nen at 2009年01月21日 00:07
300回ですか?!あり得ません^^;
だいのぱぱさんの150回にも驚きましたが☆
運動を続けることが、いつまでも元気な秘訣なんですね♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年01月21日 06:28
だいのぱぱさんの、150回でもすごいのに・・・

おばあちゃんの300回ですか?すばらしぃ~\(^o^)/

私…腹筋…無理です…一回も、出来ません^^;
Posted by おくに at 2009年01月21日 06:39
おはようございます。
おばあちゃんには負けました(笑)
すごいっすね。
ぽぽさんも目指せ、300。体重変動はコーヒー一杯飲んでも変わってきますので、あまり気にせず行きましょう。
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月21日 08:38
★★★「3000nen」さ~ん★★★
身長が何センチか知りませんが・・・
3000nenさんって 細いのですね^^
もしかして 今ぐらいで丁度の体型では・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月21日 10:13
★★★「 Home-Design」さ~ん★★★
続けることが なかなか出来ないですよね^^;
75歳のおばあちゃんは 30年以上毎日 続けている。と言ってました。
もしかして 若いころはスポーツ選手だったのでしょうかね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月21日 10:16
★★★「おくに」さ~ん★★★
私も腹筋 1回も出来ないのですぅ><
簡単は 足上げ腹筋だけ頑張っています^^;
すごい おばあちゃんでしょ~
2階の階段を布団もって 走って上がっていましたからね~
ちなみに 日本人です。
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月21日 10:19
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
やっぱり 腹筋されたのですね~
さすが~コーチ!
しかも 150回(@@)

私は 50回も無理^^;
続けていると そのうち出来るものなんでしょうか~

コーヒー1杯でも 体重に変動があるのですね!1kgぐらいの変動は 気にしないようにしますぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月21日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。