QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年01月23日

★プレゼントしますぅ

「てんこもり」でお世話になって かれこれ1年半になります。
皆さんとは 少し遠い場所に住んでいるので なかなかお出会いする機会がなく・・・なき
顔も知らない 私の事をいつも可愛がって頂き 感謝しています。ニコニコ


アクセスカウンタの数字が そろそろ100000HITになります。拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
多分 1月の末ぐらいだと思うのですが・・・

そこで!!

100000を踏んで頂いた方に こちら↓をプレゼントしたいと思いますニコニコ チョキ

★プレゼントしますぅ

カメラでアクセスカウンタをパシャ!としてもらってもいいですよ~(笑)

携帯から観られている方は 自己申告で もちろんOKですよ~ニコニコ


100000を踏んでいても気づかない人もいるかと思いますので・・・アセアセ
その時は・・・
前後賞として プレゼントしたいと思っていますので 前後の方もコメント下さいね。クローバー



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
頑張ってゲットしたいです。
Posted by カンチ at 2009年01月23日 14:39
あ~~~~
例の鳥かごのアレンジ~~~~
ちゃんと小鳥さんもいるんですね^^
ほしいよ~~~
がんばろお!!
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年01月23日 15:06
★★★「カンチ」さ~ん★★★
かわいいアレンジなので 是非ゲットして下さいね^^v
カンチさんの忙しい月末のようですが^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月23日 21:13
★★★「きんちゃん」さ~ん★★★
例の鳥かごですぅ^^v
幸せの青い鳥が付いています^^
カメラ片手にPCに向かって下さい(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月23日 21:14
かわいいですね~♪
私も欲しいから
がんばりますね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月23日 21:19
狙い撃ちますっ!
頑張ります←何を??(笑)

青い鳥щ(゚д゚щ)カモーン
Posted by あまのじゃっく at 2009年01月23日 21:27
★★★「はぴたん」さ~ん★★★
3人のブロガーさんがいるで 確率高いですね^^v
ゲットして下さいね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月23日 22:10
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
強敵 現れました!と青い鳥が言っていますぅ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月23日 22:11
★モシモの場合、カメラは必要ありませんデス。

PCのキーボード右上に[Print Screen]キーがありますよね。
10000000000番ゲットしたらこのキーを押しましょ。
そうすると、画面がコピーされるので、ペイントに貼り付けて、保存してオシマイ(^^v
簡単でっせー!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年01月23日 23:30
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
[Print Screen]キーなんて触ったことありませんでした^^;
そんな風に使うキーなんですね^^
メモメモ・・・
やってみました^^v 私にも出来た^^v
一つ勉強したよ^^vv
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月23日 23:52
もうすぐ一桁増えますね~(^_^)
ほな、がんばって狙います(^_^)v
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年01月24日 00:43
★★★「べっちょない」さ~ん★★★
ゲットして 受付に飾れば・・・
幸せの青い鳥が福を招きますよ^^v
狙って下さ~い!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月24日 00:49
こんにちわ~~
わたしもほしいです~~♪

昨日、ほしいなあと思って寝たら
ぽぽさんが出てくる夢を見ました

栗色の髪で、ボブっぽいヘアスタイル
にっこり笑っておられました

そんな感じですか?

ああ、夢見るほど欲しいってどんだけ~~~!
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年01月24日 07:52
ぽぽさんの
幸せの青い鳥!是非挑戦して
ゲットしたいです(*^。^*)
皆さんと一緒に頑張ります!
宜しくお願いします♪
Posted by あや at 2009年01月24日 09:37
★★★「らんらんらん」さ~ん★★★
わぁお~
夢に出てきたのは 私のようですぅ~
ボブっぽいヘアースタイルで色も茶色ですぅ^^v
すごい!もしかして らんらんらんさんがゲットされるのかな~ワクワクですね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月24日 14:36
★★★「あや」さ~ん★★★
幸せの青い鳥!
その鳥がやってくると いい事がいっぱい集まってくるのですよ^^v
あやさんも頑張って ゲットして下さいね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月24日 14:38
こんばんは。
うまく踏めるといいな。
強敵がいっぱいですので、あっという間にカウンタが過ぎ去っていく予感ですね^^
数日後が楽しみです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月24日 23:00
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
強敵だらけですよ~(笑)
ゲットできるといいですね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月25日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。