QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年01月23日

コラーゲンたっぷり

豚足は コラーゲンがたっぷりで お肌がつるつるになる食べ物!
つるつるになって困る人がいるかもですが~ダウン

この豚足は 香ばしく焼いてあります
味もあって美味しかったぁ~ニコニコ


コラーゲンたっぷり

生中2杯 これもまた 美味しかったぁ~ビールビール

かなり 胃が小さくなっているみたいです。チョキ
今まで どれだけ食ってたんだよ~パーンチ

量を食べなくなったので 経済的拍手




今日の報告クローバー

昨日は お休みデーだったので 今日は ちょっとだけ多めに体操をしました。
半身浴をして 腹筋・背筋・ダンベル・ストレッチ・レッグマシーン 30分間
腹筋の回数を増やして 70回


体重は -2.7kg

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
★アレッ・・・呼びましたかぁ?

今日もスクワットは続いております。
シカシ、たった50回(負荷80Kg)のスクワットで痩せるハズなどないと確信した!

考えれば小学生の足し算と引き算だけで事足りるのがダイエットの世界だったのじゃなかろうか?
食い気を辛抱するのか運動するのかだけの話ですやん。
なぁ~んや、そう考えれば美楽る美楽る・・・^^v

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年01月23日 23:25
★連続コメントで申し訳ないンやけど。

尾道ラーメンの高砂『宝龍』のオッチャンは
「豚の背脂はコラーゲンがタップリでお肌がツルツルになりますよ」と来る客(若い女性)来る客に申されていますが、コラーゲンと脂肪は別物なんですか?
ここのラーメン食べた翌日、水鏡サのお肌はギトギトになっている気がするンやけどなー。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年01月23日 23:37
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
ギャハハハッ・・・・
2個目のコメントに 爆笑しました~~~
ギトギトになった水鏡サさんの顔(笑)

来る客・来る客に言っているオッチャン!に会いたい(笑)
何も言われなかったら ショックな私^^;

豚足は 食べすぎると太ります^^;
コラーゲンと脂肪は 別物だと思っているのですが~^^;違うのかな?

最初に戻って・・・
つるつる!と呼びましたよ^^v
声が届いたようですね^^

スクワット以外に 何をするのですか?
教えて~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月24日 00:07
豚足・・・まだ食べたことありません(^_^;)
食べたいような食べたくないような・・・(笑)

私も脂肪とコラーゲンは違うような気がするんですが・・・(^_^;)
フカヒレもコラーゲンがたっぷりって聞きましたよ(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年01月24日 00:46
★★★「べっちょない」さ~ん★★★
今日 食べた豚足は 味があり焼いてあるので食べやすい味でしたよ^^v

フカヒレもたっぷりですよね~
でも 高くて^^;
コラーゲンと脂肪は 別物ですか!
やっぱり・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月24日 00:54
こんばんは。
おいしいものをたべても胃が小さくなって量を食べなくなった。成果が現れ始めてますね。もう少しですよ。頑張りましょう。

水鏡サさんも頑張っておられるのですね^^
高砂の宝龍、私もかなーり昔に行った子とありますが、やはり同じように耳にした記憶があります。何年も言い続けてるんでしょうね。
コラーゲンとってツルンツルンになってくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月24日 01:09
ぽぽさ~ん☆
おはようございます~♪(^O^)/

腹筋(足あげ)始めましたぁ!!
10回しかできません・・・・(T_T)

でもぼちぼち 頑張りますぅ~!
Posted by nenenene at 2009年01月24日 08:34
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
胃が小さくなってきて 成果が表れてきたのですね^^
もう少し頑張らなければ^^v

水鏡サさんも 密にダイエットされているんですよ~ コーチ指導をしてあげて下さいね^^v

高砂の宝龍のオッチャンは そんな前から同じ事を言っていたのですね(笑)
ダイエットをして 肌がカサカサでは 困るので 美容にも力を入れていますぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月24日 14:32
★★★「nene」さ~ん★★★
腹筋を追加されたのですね~
neneさんも体重がかなり減ってきましたよね^^v
その調子で がんばりましょうね^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月24日 14:34
コラーゲンと脂肪は別物ですよぉ~

コラーゲンは真皮や、靱帯、腱、骨、軟骨なんか含まれております。

背脂?

豚骨ラーメンなら理屈あいますけど、尾道ラーメン魚介系スープですよねぇ??

ちょっとちゃうと思いますね、ハハハ!

☆ダイエット!
僕も昨日から腹筋&腕立てする事にしました。
普段も昼休み30分歩いてるんですが、食生活が偏ってる様で便○になりやすくどうもお腹周りが不安(^^;)

がんばるぞぉ~!
Posted by 3000nen3000nen at 2009年01月24日 21:22
>スクワット以外に 何をするのですか?
教えて~

★ソレハ・・・(><

『ベッドで煙草を吸わないで』 沢たまきサンやったっけ?

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年01月24日 22:49
★★★「3000ne」さ~ん★★★
コラーゲンと脂は 別物だと これでハッキリしました^^v

3000nenさんもついに ダイエットに参加されるのですね^^vv
お待ちしていました~

先ほどの件!
ありがとうございました^^v
イタズラの可能性もありますよね><
そこまで 想像もしなかったです^^;
確かに このまま載せてもいいのかな~?と悩みましたが、逆にここまで書かれるのだから 真剣なコメントなんだと思ったのですが 違っていたら 困りますもんね>< 助かりました^^vv
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月25日 13:23
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
沢たまきサンとは また古い(笑)
簡単な・・・
ウォーキングを始めたらどうですか~
なんて~私はしていませんが^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月25日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。