QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年01月28日

カツがほしい!

ここ最近 ダイエットに力が入っていないのですぅタラーッ
ヤバイクレイジー

キッカケは これ↓
カツがほしい!

ハマッていますメロメロ

日に日に 体重がぁ~アセアセ
それを 見るとやる気が起こらなくなっているのですぅ~
どうしようアセアセ




誰か お尻叩いて下さいパーンチ

2日前の体重が -2.6kg
昨日の体重が -2.4kg



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
私のお店の前の自販機にも入れてます!
本当に美味しいですよね。このココア(^o^)
私の場合は、我慢して3日に1本にしてます。
ちなみに、コーヒー(ブラック)は毎日飲んでますが・・・(^_^;)

ダイエットは楽しく!頑張りましょう!!
Posted by HIROGHIROG at 2009年01月28日 19:48
★★★「 HIROG」さ~ん★★★
このココア美味しいですよね~^^v
最近の自販機には ココアが入っていないのが多いように思うのですが・・・
このココアを探すのに 苦労しますぅ^^;
そうですか~
HIROGさんの所に行けば あるのですね^^!

ダイエットは 楽しみながら食べたいモノは我慢せず!分かっているのですが~
最近かなり さぼり気味なんですぅ><
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月28日 20:50
★ヨッシャー!
分かった。

ペ~ンペン!(^^///

ぼくは全然変わらず・・・高値安定ちゅう感じですな、FM802位ですわ。(^^;

コーヒーはコンビニのドトールコーヒーばかり飲んでます。
無添加なんで後味がよろしいですな。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年01月28日 22:43
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
ペ~ンペン!後一回ペンがないと頑張れない(笑)

そっか~
高値安定中ですか~更新中じゃなくて良かったですね^^;
スクワット まだ続けていますか?

ドトールは 美味しいですよね~
砂糖なしがありましたか~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月28日 22:52
ぽぽさん
こんばんは。
減るときもあれば、増えるときもあるさ^^
些細な事を気にせずに、楽しくダイエットをするのが、美楽るダイエットの醍醐味でごじゃる^^
今一度サークルの文面を読み直してみましょう^^
チーター節で、
[3K減って2K増える~♪。でもいいのですよ^^
ぉ気楽に~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月28日 22:56
ぽぽさ~ん☆

大丈夫ですよ~♪ 私もバクバク食べちゃってますしぃ~(^_^;)

でも、ココアは身体にいいんですよ~♪
私も今日、チョコをやっぱり食べちゃいましたし・・・・アイスも・・・・ケーキも・・・・
私、2月からまた 頑張ります♪
だって~31日 新年会だし・・・・(笑)
この 切り替えの早さ!(^_-)-☆
だから、また一緒に新たな気持ちでがんばりましょう(^O^)/マジカルぽぽさ~ん♪ ね!!!
Posted by nenenene at 2009年01月28日 23:07
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
サークルの文面 読み直します^^
気長に楽しくしないとね!!
チーター節で じっくりとやり続けます^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月28日 23:10
★★★「nene」さ~ん★★★
了解しましたぁ~
新たな気持ちで 仕切り直し!ですね^^v
neneさ~ん!ありがと~

私も明日は 暴飲暴食パーティなんです^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月28日 23:16
ぽぽさ~ん

おサボりな嫁です(笑)
一週間のうち2日くらいサボってるし。。。

もともとあんまり一生懸命やるタイプではないのでゆっくりど~んといきましょうよぉ~。

春が来てコートを脱ぐ頃に、あれちょっと細くなってる。。。
そう言いきかせながらぼちぼちいきましょぉ~♪
Posted by まつぼっくりまつぼっくり at 2009年01月29日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。